ブログ

3匹のリスさん

のうち、2匹を画像に収めることに成功!!

ヤッター(^_-)-☆(^_-)-☆

新年早々、縁起が良い!!

仕事はじまり、松も明け、七草がゆも食べ、健やかで穏やかな一年に

なることを祈りつつ、、、

🐿🐿

♡リスさんの愛らしい姿にひととき癒されてくださ~い♡

まったり動かない、ムクムク・フワフワのリスさん

あちらの方で楽しそうな声が聞こえるわ。。。

行って見る?

リスさんが2匹いますよ。

どこにいるか判りますか? ↓ ↓ ↓

あっちむいてホイ、左へ

大相撲初場所

ハッケヨイ、ハッケヨイ、えっ逃げちゃうの?

逃げるが勝ち!ってとき、ありますね。

成人式を含む3連休、

Kさんご夫妻も「冬」は、はじめまして!

♨温泉♨、雪山を愛でながらのドライブ、地酒や地の食材を堪能!

阿Qでのんびり・まったり・お寛ぎ

🏡

Kさんご夫妻ご滞在中は、寒さも緩み最低気温は氷点下3度、

防寒対策をしっかりされて来られたので、ちょっと拍子抜け???

Kさんご夫妻、寒さが物足りない?(笑) 原村での生活おススメ

できるタイプですね。

🏡

Kさんご夫妻

ようこそ 阿Qへ

🏁

新型コロナウイルス感染症、コロナ下で迎えた2度目の年明け、

感染再拡大中、社会活動の動きが緩やか、または、止まりそう

な感染拡大状況です。この2年で実感したのは、当たり前の日常

の大切さ、人びとの努力、そして、支える人たちの存在。

今一度、感染予防対策を徹底して、この危機的「冬を」乗り切

りたい!!

🏁

ピンチはチャンス、今シーズン、akyu1号はスキーを楽しめるよう、

技術向上!そして、もう一段上を目指します!! 皆さまも十分に

感染予防に注意して元気にお過ごしくださいませ。

2022-01-10 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »