ブログ

春スキー🎿🎿

GW明けにスキーを楽しむ日が来るとは。。。

白馬八方尾根スキー場、昨シーズンは新型コロナウイルス感染症の影響で

早々CLOSE( ;∀;)( ;∀;)

今シーズンは昨シーズン挽回、そして、寒気の流れ込んだ影響も味方につ

け、5/5CLOSEを延長して5/9まで営業🎿🎿

それは行くしかないでしょう!! 白馬へ🚘GO=3=3=3

◇5/6(木)快晴💦💦◇

融雪が進んだとはいえ、まだまだイケます♪

◇第一ケルン◇

5シーズン前は、スキー関連品を何ひとつ持っていなかったけれど、

ボチボチ、1シーズンごとに、スキー道具、ウエアー、小物などを買

い求め、やっとやっと一式揃いました!!

akyu1号、カッコウだけはいっちょ前になりました♪

昨シーズンから、コブ連はじめました🎿🎿

まさかのコブ相性よし!コブ好きなんですよねぇ~! 

もちろん超🔰初心者コブラーです🔰

🐇ピョンピョン平🐇

ピョンピョンとはいきませんよ。

まだまだ、ズルズル・ドンドンですが、楽し~いのです♪

目標、「黒菱」のコブもズルズル下りることができました!気持ちい~い♪

akyu2号、akyu1号がなぜ?コブ好きなのか不思議でならないようです。。。

理屈じゃないのですねぇ~☆相性なのです☆☆☆

白馬よ!来シーズンまで、さようなら(^_-)-☆(^_-)-☆

◇たそがれakyu2号◇

旅っていいなぁ~

GWの連休明けとともに、ワクチン接種が徐々に、本格化する見通しです。

ワクチンの有効性と、アレルギー反応・副反応・妊婦さんなど打てない人

もいるなか、リスクを慎重に見極め、そして、基本の予防対策を徹底する

ことが重要なのだろうなぁ~

🎿🎿

akyu1号&2号は、予防対策を徹底しながら、ギリギリまで春スキー?初夏

スキーを楽しみたいと考えていますよ。

だって~😎🕶サングラス😎🕶 いいのミッケ♪

次回、ゴーグルからサングラス替えて初夏スキーを楽しみます♪

ヘルメットからニット帽?。。。ヘルメットは外せないかなぁ。。。

🏁

マスク着用は自分の身を守るだけでなく、他者への感染リスクをさげる思い

やり、ウイルスは身近に必ず潜んでいると考え、行動は慎重に、そして、

感染予防を徹底しましょうね!!

新型コロナウイルスワクチン接種のスピードが上がることを祈っています。

2021-05-09 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »