ブログ

ゆったりの家族時間

休日は家に閉じこもり、巣ごもり生活が長期化するなか、大型連休中、

原村に足を運んでよいものかと。。。

悩みに悩んで宿泊ご予約をキャンセルされるご家族があれば、感染対

策を徹底して思い切って原村に足を運んでくださるご家族もある。

皆さま心境は複雑ですよね。

皆さまはどのように大型連休を過ごされましたか?

⛆🌥⛄⛆🌥

不安定な天候続きの大型連休

⛄お山には雪がまた降りました⛄

🎿🎿スキー行きたくなっちゃうよぉ~🎿🎿

天候の急変により、お山では遭難事故も多発。。。

🚁上空を飛ぶヘリコプターの音を聞いた日の、次の日の📰新聞には

残念な記事が。。。

◇大型連休前半◇

H様ご家族は、雨のなかBBQ

楽しいと寒くない?寒かっただろうなぁ~

♨温泉♨でしっかり温まって、阿Qでゆったりの家族時間を満喫されました!

他者との接触をできるだけ避けての観光はこちら ↓ ↓ ↓

天空カート – 富士見高原リゾート 花の里(公式サイト) (hanano-sato.jp)

◇大型連休 半ば◇

Is様ご家族は、家にいたらできない「外遊び」

思いっきり走り回りました! 阿Qから車で約5分 こちら ↓ ↓↓

信州原村 八ヶ岳中央高原 八ヶ岳自然文化園 (yatsugatake-ncp.com)

🏡

ようこそ 阿Qへ

Isさん  はじめましての中央高原 原村

BBQ中のサプライズは「雪まじりの霙」

子どもたちは大喜び♪

Is様ご家族も笑顔いっぱい♡阿Qでゆったりの家族時間を満喫されました♡

◇大型連休 後半◇

5/3、特に、/4は今シーズン大型連休のなかで唯一「安定した快晴」

Iz様大当たりの日程でした!

ようこそ 阿Qへ

Iz様ご家族も休日は、ずっと家に閉じこもり(*_*;(*_*;

阿Qの周辺をお散歩、BBQ、花火(手持ち)もたくさんできました🎇

子どもは自然のなかでの遊びをみつける天才

東側の林がお気に入り♪いつのまに作ったのでしょうか?素敵な基地完成!

Iz様も阿Qでゆったりの家族時間を満喫されました!!!!

🏁

阿Qは一日一組一家族、一棟貸し

感染症予防対策も徹底しています。安心・安全・清潔な空間のご提供!

阿Qは安全地帯なのはわかっているけれど。。。阿Qでゆったり家族時間を

過ごしたいけれど。。。コロナ禍での県境をまたぐ旅行は、後ろめたさの

葛藤がありますよね。

自粛生活から解放され、違う土地の空気を吸って、旬のものをいただく、

そんな旅行の醍醐味でもある非日常空間に身を置くことすら憚れる現況( ;∀;)( ;∀;)

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息を祈ります。

2021-05-05 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »