ブログ

雪山

Kさんご滞在中は冬に逆戻りの寒さ

チラチラ雪、シャリシャリ霙、サクサク霜。。。ザーザー冷たい雨

モヤッていますが、ひょっとして。。。

真っ白な雪山👀👀

冬好きakyu1号&2号にとっては「なごり雪」

雄大な雪山の景色はいいなぁ~

気持ちが凛となって浄化される感じ

美しいわぁ~ほれぼれ~♪

春と冬のコラボ

湖面をカモさんス~イス~イ

気持ちよさそう!

リスさんは林のなかを猛ダッシュ

いそがしい!いそがしい~い!忍者リスは空を飛ぶ!

躍動する春・心躍る春

なのにねぇ~。。。今春も感染症の不安と緊張から解放されない( ;∀;)( ;∀;)

🏡

Kさんご家族は感染症予防対策を徹底、原村に足を運ぶまでの日々を特に行動制

限したうえ、万全の体調で阿Qにご来訪くださりました!!

ようこそ 阿Qへ

Kさんの旅の目的、清里での大事な用事も済ますことができて良かったですホッ

🏁

当たり前のことができない日常(;O;)(;O;) akyu1号&2号の周囲にいる多くの人

は感染症予防対策を徹底し、行動制限・生活様式も変えるなど、とても意識は高

いのですが。。。新型のさらに新型コロナウイルス感染症の感染拡大に歯止めが

かからない😢😢

身近にウイルスはいる!と思って、感染症予防に皆さまもお気をつけください

ね。akyu1号&2号も気を引き締めなおし、感染しないように注意します!!

2021-04-19 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »