ブログ

寒の戻り

諏訪地域は桜の開花と雪のコラボもあるお土地柄

冬と春を行ったり来たり。。。

◇芽吹きの春◇

動植物の動きも活発になりますよ♪

素早い動きに追いつけない。。。。。

🐿

ちょっと動かないで!

ハイ!一枚📷 撮れたぁ~!

人の動きも活発になってきましたよ!それに伴って、車の交通量も増えて

きました。気候や景色も良いとついつい車の速度も上がりがちです。車間

もソーシャルディスタンス! 人とのフィジカルディスタンスを忘れずに!

◇寒の戻り◇

早朝の最低気温は氷点下2度(寒)

薄っすらと霜が。。。。。

早朝の最低気温は氷点下4度(寒寒)

氷柱

早朝の最低気温は氷点下3度(寒)

🏡

ようこそ阿Qへ

Nさん愛車も凍る寒さ。。。

Nさんとはご近所さんになれそう!なれたらいいなぁ~楽しいだろうなぁ~♪

めぐり合わせ・運命を感じるような出会いってあるものなのですね!

ウキウキ・ワクワク(^_-)-☆(^_-)-☆

📚

阿Qの小さな本棚

春におススメ絵本

諏訪地域の花粉は、杉から檜に移行中、黄砂もけっこう飛んでいます。

🤧クシャミ🤧うっかりできない🤧

新型コロナウイルス感染症は「飛沫感染」が大きいと判っています!!

人との距離・マスク着用・手指消毒、そして、良質な睡眠・バランスの

良い食事・ストレスのない生活、体調を崩さぬよう心がけましょうね!

ストレスを溜めないことが一番難しいかもしれませんね。ストレスの元

を取り除くことは個人の努力だけではどうしようもない場合もあります

から。。。。。皆さまもお気をつけてお過ごしください(^_-)-☆(^_-)-☆

2021-04-12 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »