ブログ

秋の装い

連日の冷え込みで、紅葉・黄葉前線は駆け足で進んでいます🏃🏃

氷点下の朝を迎える日も近い🐾🐾

最低気温は3度

🍁阿Qの敷地前、道路わきの楓も色づきはじめました🍁

色づき状況にはバラつきがあるものの、真っ赤な楓も数日でいいころ合いに

なりそうです。長~く楽しめるといいなぁ~

↓ ↓ ↓

モクレンの葉っぱ

🎃巨大なカボチャ🎃

阿Qのお庭に登場

阿Qから車で約10分「八ヶ岳中央農業実践大学校」の学生さんたちが

育てたハロウィーン・カボチャ

例年、この時季、八ヶ岳中央農業実践大学校の敷地内で開催される

「まるごと収穫祭」は今季・来季の2年連続の中止が決定しました( ;∀;)( ;∀;)

地元だけでなく観光客にも人気のイベントは原村の3大イベントのうちの一つ

なのです。中止は残念ですよね。。。。。ということで。。。。

☆初開催☆

「大学校祭」「八ヶ岳マルシェ 原村」「いきいき原村農業塾」の3団体の

共同企画が実現!!!!!

10月24日(土)・25日(日)☀快晴☀

大根・白菜・キャベツ・ゴボウ・ブロッコリー・セルリー(セロリ)などなど、

飛ぶように売れる売れる♬

訪れる皆さまの笑顔はマスク越しでも伝わるものなのですよね☆☆☆

色づいた樹々の織りなす景色、原村の秋をご堪能

🏡

ようこそ 阿Qへ

はじめましてのMさんご家族

🍎リンゴ狩り🍎自然体験🐿温泉♨

BBQに焚き火

秋の原村・秋の八ヶ岳をご堪能いただきました☆☆☆

GO TOトラベルで宿泊費の割引は順調に進んでいますが。。。。。

いつになったら「地域共通クーポン券」が届くのでしょうか?????

未だ届かず。。。。。

濃淡の赤・オレンジ・黄色の鮮やかな葉っぱの景色が織りなす秋を、

ゆっくりと楽しみたいと思います。

2020-10-25 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »