ブログ

寒暖差

10月最終日

🎃ハッピーハロウィン🎃

氷点下2℃の朝

シャッターを押す指先が痛~い。。。

ダリアの苗は一晩でグッタリ。。。

一面の霜景色はお寝坊していたら見ることができません。

原村に引っ越ししてくる人は、「冬が一番好き」という人が多いのですよ。

akyu1号&2号も冬!大好きだなぁ~♬

最低気温は氷点下2℃でも、お日さま効果ってスゴイ!最高気温は18℃

寒暖差大

優しく力強いお日さま✨キラキラ✨輝くイチョウ✨

阿Qから西に下って🚗車で約5分、テクテクお散歩👟👟約15分

日帰り温泉「もみの湯」、RVパークのあたり

今シーズンから🔦ライトアップ🔦はじまりました🔦

日中、晴天のときは日ざしを受けて黄色が鮮やかさを増し、八ヶ岳ブルーの青空

に映えて✨と~ても美しいです!

黄葉に見とれて「わき見運転」にならないようご注意ください!!!!!

さてさて、今シーズンの冬将軍さんは何色でしょうね!?

その前に、、、、深まる秋を堪能しましょう(^_-)-☆(^_-)-☆

日が短くなり、夜のとばりの降りる時間は、日に日に早くなっているように感じます。

阿Qに早く帰って、のんびり・ホッコリ♬

☆夜空を見上げると秋の星座が美しいですよ☆

🏁

10月最終日から11月はじめましてのK様ご家族

紅葉が見ごろをむかえ、行楽シーズンまっさかり、ちょっと観光客も多めですが、

秋の原村を満喫くださいませ(^_-)-☆(^_-)-☆

皆さまも、楽しい連休をお過ごしくださいね(^_-)-☆(^_-)-☆

2020-10-31 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »