ブログ

初!初!初!

濃い霧・深まる秋の原村

霧に包まれた景色は幻想的でとても素敵!

ですが、視界が悪くなるので運転にはご注意くださいね🔦

Nさんご家族は4月・5月の大型連休中も阿Qをご予約!

まさかの「緊急事態宣言」発令、未知のウイルスとの闘いがはじまり、Nさんご家族も、

勇気ある撤退キャンセルとなりました。あのころは、感染予防のマスク・消毒液も手に

入らない切迫した状況でしたね( ;∀;)( ;∀;)

あれから数ヶ月。。。。。

現在は、ひとり一人が感染予防を心がけ、新型コロナウイルス時代に対応した楽しみ

をみつける!というように考え方や行動も変わりましたホッ

🏁

「秋の原村」はじめましてのNさんご家族

4月・5月大型連休のリベンジ

深まる秋の原村いかがでしょう。。。

雨降りも風情があってよし!さすがですね。

阿Qのリピーターは楽しみ上手!!

ノリウツギ(ピラミッドアジサイ)

緑色→白色→ピンク色

秋色に変わってきましたよ♪

Nさんご家族のKちゃんは「Kさん」とお呼びした方が。。。大人びてきましたね♪  

お子さまの成長も、akyu1号&2号の楽しみなのです(^_-)-☆(^_-)-☆

🏡

ようこそ 阿Qへ

♨温泉♨ホッコリ♨

☆八ヶ岳自然文化園のプラネタリウム見学☆おもしろ自転車乗り放題🚲

🐇八ヶ岳中央農業実践大学校(八ヶ岳農場)マッタリ🐄

阿Qでアッタカ~イお鍋

お寛ぎの時間をお過ごしいただくことができました☆☆☆

今どきの幼稚園児は「ひらがな」で文章を書けるのですねスゴイワァ~

akyu2号は小学校入学してから「ひらがな」を初めて習ったそうですよ(笑)

🏁

Nさんご家族「初!秋の原村」、八ヶ岳「初!雪化粧」、そして、やったぁ~

「初!GO TOトラベル割引!」

初!初!初!

雨の週末でしたが、物事の見方、やり方次第で目の前には楽しい充実した

時間が広がるものなのですね。Nさんから教えてもらいました。ありがとうご

ざいます(^_-)-☆(^_-)-☆ 

2020-10-19 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »