ブログ

今夏一番の暑さのなか

8/14(金)、/15(土)、/16(日)、原村も暑かった💦💦💦

皆さまお変わりありませんか?akyu1号&2号も変わりなく元気です!!

阿Q&小屋GA竜のテラスでキャンプ

気持ちいい~♪楽し~い♪

ビニールプールの水はあっという間に温水に。。。。。いい湯加減(笑)

このプールは水を入れると立ち上がるタイプなので、空気を入れる手間いらず☆☆☆

阿Qのお庭の小さな野菜畑

イタリアンパセリ・バジル・大葉、ラディッシュなど

ご自由に採ってお召し上がりくださいね。彩や薬味にお使いください!

🍅トマト🍅もご自由に!

ちょっと皮が硬いですが、オレンジ・黄色・赤色トマト

防鳥の横糸(テグス)一本の効果絶大!

今夏は横糸のおかげで、ブルーベリーを食べることができる期間が長いです。

Oさんにブルーベリーやお野菜を「ご自由に採ってください」と伝えるのを忘れていました。味見をしてもらいたかったなぁ~ザンネン、そして、反省。。。

🏠

今夏も原村 阿Qに遊びにきてくださったOさんご一家

お父様・お母さま、Yちゃんにとっては、おじい様・おばあ様は、今回、新型コロナウイルス感染症の拡大状況を留意され、ご一緒に来ることはできませんでした。時期が時期だけに旅行も悩みに悩んだ末、感染症予防対策を徹底されたうえで原村 阿Qにご来訪くださいました。

ようこそ 阿Qへ

oさんご家族ご滞在中、原村も日中は暑かった💦💦💦それでも、朝晩は気温も下がり涼しくなります。明け方は肌寒く感じるほどですよ。Oさんご家族は扇風機の風でグッスリと快眠できたそうですzzzzz エアコンの出番がありませんね(笑)

子どもの笑い声が阿Qから聞こえてくるとakyu1号&2号は☻ニッコリ☻

Yちゃんの「おはようございます」と元気で可愛い声の挨拶は、良い一日のはじまりの予感♡幸せ時間のおすそ分け♡とても楽しい時間をありがとうございました(^_-)-☆(^_-)-☆

🏁

新型コロナウイルス感染症の影響は大きいです。それでも、阿Qの宿泊予約状況は良い方のようですね。ありがとうございますm(__)mm(__)m

ところで~、8月の第4週、こんなに予約状況が変動した年は初めてです。

8/20(木)・21(金)・/22(土)、2泊3日から予約受付中!!

皆さまも残り少ない夏休みをケガや事故のないよう、そして、熱中症・感染症にはご注意されてお過ごしください。

2020-08-18 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »