ブログ

長野県「新型コロナ対策推進宣言」します!

◇阿Qは1棟・1日・1組の宿泊施設です◇
〇ご滞在のお客様だけの貸し切りなので、私たち以外、他者と接触することはありません。

◇同日、チェックアウト・チェックインではありません◇
次のお客様がご到着されるまでは、換気・消毒・清掃作業のため1日以上を空けています。

🏠
阿Qの敷地・そして、赤色の玄関扉の向こうは、安心できる寛ぎの環境です。
ようこそ 阿Qへ
IMGP2455

〇対人距離の確保
〇手指の消毒設備の設置
〇マスク着用
〇施設の換気・消毒
安心安全に施設をご利用いただける環境を作る取り組みをしています。

🏠
阿Qの赤色の玄関扉を開ける前に ↓ ↓ ↓ 手指消毒をお願いします。
IMGP2384

🏠
「原村健康チェックシート」ご記入、検温にもご協力をお願いします。
体調不良など、普段とは違う異変が少しでもある場合、お部屋には入れないこともご承知ください。
IMGP2414

🏠
◇マスク着用必須◇
設備の説明時など、距離が少し近くなる場合はフェイスシールドを着用させていただきます。

※皆さまもマスクをご着用くださいね。ご協力をお願いいたします。
IMGP2396

🏠
〇室内用(大人数分)・トイレ用、スリッパは「使い捨て紙スリッパ」ご用意しています。

※子ども用のスリッパのご用意はありません。

◇トイレ◇
床やトイレの蓋・座る部分など、気になる個所があればシュッシュと消毒してください。
IMGP2400

🏠
リモコン(テレビ・エアコン)にはカバーを装着のうえ、消毒を徹底しています。
IMGP2374

🏠
◇洗面所◇
玄関入ってすぐ、左側が洗面所になっています。

「布タオル」のご用意はありますが、「使い捨て紙タオル」をご使用ください。IMGP2379

◇洗面所◇
靴を脱いだら洗面所へ行ける導線になっています。

洗面所→浴室へとつながっています。

阿Qに帰ったら、すぐシャワーですっきり・さっぱり・キレイキレイ、
泡石鹸・手指消毒
IMGP2376

◇ミニキッチン◇
食べたいものを、好きな時間に自炊くださいね。

IHひとくちコンロ、卓上IHコンロの用意もあるので、合計2口になります。

「布タオル」のご用意はありますが、「使い捨て紙タオル」をご使用ください。
IMGP2378

◇リビング◇
クッションなどは撤去しました。代わりにタオルをご用意します。

ちょっと味気ない感じですが、ご理解ください。
ソファーなど気になる個所があれば、シュシュっと消毒してください。
IMGP2377

◇2階 寝室(洋室・和室)◇
枕は人数分をご用意、お客様ごとに入れ替え、天日干し、消毒をしたうえで、清潔な枕カバーを装着します。

タオルを用意しているので、気になる方はタオルを枕に巻いてご使用ください。

ご使用になられた寝具は押し入れに片付けないでくださいね。そのまま敷きっぱなしにしてください。その方が片付けやすいのと、使用・未使用が分かりやすいのです。
IMGP2375

◇遊び道具◇
かるた・トランプ、玩具なども撤去しました。 阿Qの玩具で遊ぶのを楽しみにされているのにごめんなさいね。お声かけいただければご用意いたします。

阿Qでは、感染症予防・安全、対策を徹底しています。そして、日頃から体調管理にも留意しております。

皆さまも十二分に気を付けて生活されていると思います。マスク越しの笑顔になりますが、安心して楽しい時間を過ごせるよう、これからも安全につながる取り組みをできるだけ取り入れます。

<重要なお知らせ>

◎チェックイン・検温で体温が37.5℃以上、体調不良の兆候がみられる場合はチェックインをお断りします。ご承知ください。

◎感染症が落ち着くまでは、1家族でのご利用をお願いいたします。2家族以上、お仲間でのご宿泊は受け付けておりません。

ご不便をおかけして申訳ありません。ご理解・ご協力いただければ幸いです。

よろしくお願いいたしますm(__)mm(__)m

「新型コロナ対策推進宣言」します!
#ながのコロナ対策の店

2020-07-29 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »