ブログ

スッキリしたい!

7月中には梅雨明けしてほしい!
梅雨前線停滞しすぎじゃありませんか。ジメジメ・ムシムシ。。。そして、感染症再拡大。。。モヤモヤ・ヒヤヒヤ。。。

🏁
ジャガイモ収穫はじめました!
ピンク色(ノーザンルビー)スープ・ポテトサラダ、
紫色(シャドークウィーン)マッシュポテト・コロッケ、
白色(男爵)ポテトサラダ・グラタン、
◎3色ポテトチップスやフライドポテトもおススメ♪
IMGP2428

🌽
トウモロコシ間引きはじめました!
ベビーコーン
天ぷらや炒め物もおススメ♪
IMGP2424

🏁
サンチュ
韓国料理、定番の葉物
焼肉・ナムルなどをサンチュで巻いていただきま~す♪
BBQにもおススメ♪
IMGP2426

🏠
さぁ~夏休みはじまりました!
ようこそ阿Qへ
Sさんご家族は阿Qで過ごす夏休み5年連続です。
宿泊ご予約をいただいた1/24の頃、まさか、世界中が感染症の悪影響で、経済や日常生活までも大打撃
を受けるとは想像もできませんでした。
楽しみにしている阿Qお泊りだけれど、旅行は自粛した方がよいのではないか。。。本当に行ってよいの
だろうか。。。Sさんご家族は東京往来ではないけれど、時期が時期だけにものすごく悩んだそうです。
旅行出発までの期間、体調管理や感染症予防に気をつけ、そして、阿Qで「外出自粛」でもいい!と足を
運んでくださいました。
☀お天道様☀Sさんご家族のご滞在中にニッコリ笑顔をみせてくださいよぉ~☀


アジサイは雨が似合いますが、激しい降りにアジサイもうなだれています。
阿Qで育てているお野菜は無農薬栽培、長雨続きで腐ってしまうのではないか。。。病気も心配だわ。。。
◇ピンク色のアナベル◇
IMGP2429

◇ガクアジサイ◇
アジサイの種類もたくさんありますが、akyu1号&2号は「ガク」の方が好き♡♡
IMGP2430

🍎リンゴ🍏
ピンボケですが。。。実がなりはじめました!
食べて美味しくなるには、あと2・3年かかるようですが、愛おしいわぁ~
IMGP2434

感染が収まらないどころか、再び拡大している状況で夏休みスタート、
人の流動は感染拡大のリスクが高まることは解ってきていますよね。
旅行前後の体調管理・体温測定・行動歴の記録、どこにいても感染症予防等を徹底くださいね。
akyu1号&2号も油断のないことを肝に銘じます。

〇梅雨明けが待ち遠しい!
〇PCR検査数を増やしてほしい!
〇安全な特効薬やワクチンの開発がさらに進んでほしい!
〇感染症拡大前の日常生活を取り戻したい!
◎とにかくスッキリしたい◎

2020-07-23 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »