ブログ

梅雨の晴れ間

☀7/19(日)久しぶりのお天道様☀
やっと、ホントやっとお日さまが顔を出してくれました!待ってましたよぉ~
IMGP2421

薄手の半袖シャツを着るのも久しぶり☆蜂など昆虫たちの動きも活発です
青い空・白い雲・高原の爽やかな風・阿久川のせせらぎ。。。。。
世界中に大混乱をまねいているウイルスの存在を忘れてしまいそうな一日のはじまり。
ちょっと待った!ウイルスは消えていませんよ。気の緩みは禁物!
感染症と熱中症の予防を忘れずに、そして、良い一日を!!

◇深緑と阿Q◇
IMGP2422

天気がよいと気分も上がる⤴
☆ハンモックでユラユラ☆屋外でお茶はいかがでしょう☆
IMGP2408

ブルーベリーも食べごろ
樹や品種によって生長が違うようですね。
☆1本いい感じ☆ブルーベリー収穫体験☆
IMGP2411

🏠
7/16(金)
長野県庁で開かれた新型コロナウイルス感染症対策本部会議では「県外往来へ注意喚起強化」
が決まりました。今後の感染拡大状況によって都道府県をまたぐ移動・観光の方針を明確に
されると考えられます。

🏠
阿Qでも感染症予防対策を徹底しています。
ご到着時には検温・入室前に手指消毒・マスク着用必須、宿帳には全員のお名前・ご住所、
「原村健康チェックシート」にご記入をいただくようご協力をお願いします。
IMGP2414

🏠
ようこそ阿Qへ
ちょっと早めの夏休みかと思っていました。。。8月にも原村滞在を計画されているそうです!
8月は阿Qの予約はいっぱいで取れなかったんだって(≧◇≦)(≧◇≦)
なので、キャンピングカーをレンタルして、車中泊の旅をするだって!できるかぎり人との接触
を避けることができるし、こんな時期だからこそのアイディアですね。
IMGP2405
小学校高学年の女子児童はしっかりしていますね。
Aちゃん・Nちゃん、sちゃん?三姉妹。。。sちゃんはママ(笑)優しいパパは三姉妹をいつも
見守っています。とにかく楽しそう♬笑い声が遠くに聞こえるだけでakyu1号&2号も幸せな気分
になります♪癒しの時間をありがとうございま~す(^_-)-☆(^_-)-☆

さてさて、あと数日で夏休みがはじまります。
阿Qでは感染症予防対策を徹底して、皆さまに安心して阿Qでお寛ぎいただけるよう細心の注意
を払います。皆さまも体調管理に気を付けてくださいね。akyu1号&2号も気を付けます!!

2020-07-19 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »