ブログ

安心を。。。

6月11日(木)長野県を含む関東甲信が梅雨入りしました。
梅雨に入った途端、⚠大雨警報⚠
感染症・熱中症、そして、災害にも注意が必要です。常に優先度を考えながら、最善の行動ができるよう、
正しい知識を持って上手に付き合っていくしかありませんね。

🐦🍃🐦
季節とともに、生きものたちは命をつなぐ
かわいい「塊」発見👀👀
カワ(・∀・)イイ!!カワ(・∀・)イイ!!
IMGP2319

何してるのかしら?
何みているのかしら?
巣から出て、ヒナたちが並~んだ!
IMGP2320

メジロのヒナたち
カワ(・∀・)イイ!!カワ(・∀・)イイ!!
親メジロが運んできた朝食を食べ、ボチボチ外出準備
IMGP2321

さぁ~外の世界を探索するわよ!
いくわよ!ついてきて!
メジロはヒナが巣立ってからも、しばらくは親・兄弟たちと行動を共にするようです。
IMGP2324

キセキレイ・シジュウカラ親鳥たち
至近距離ですが、お互い気にしないようです。
IMGP2325

あれぇ~
キビタキ?それともジョウビタキ?
美しい👀👀
こちらも子育て物件をお探し中!阿Qの敷地内おススメよ♪
IMGP2316

諏訪地域の宿泊施設は感染予防対策を徹底して営業を再開しています。阿Qは6/30(火)までお休みです。
阿Qが営業再開するときは、阿Qは安心・安全と思っていただけるよう配慮します。
数ある安心の一つ、ご滞在前後一日を空け、チェックインとチェックアウトが同日にならないようにした
いと考えています。ですが。。。阿Qの予約は6ヶ月前からなので、1月・2月に夏休みの宿泊ご予約をされ
た方、予約状況が気になるようであればお問合わせくださいね。

ご滞在される皆さまの「安心」をたくさん増やせるよう、akyu1号&2号、いろいろ検討中です。
どうかご理解・ご協力、よろしくお願いいたしますm(__)mm(__)m

2020-06-16 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »