ブログ

深まる秋🍁

10月最終週末はあちらこちらでイベント開催!
原村では「八ヶ岳クラフト市」「八ヶ岳まるごと収穫祭」
諏訪では「諏訪湖マラソン大会」
10月28日(月)からは中央東線の特急「あずさ」も始発から通常運転!

令和元年の10月は☂雨のとても多い「月」になりました。
ここ数日、急に日は短くなり早くもpm5時ごろから宵闇、朝晩の気温は10度前後、
日中との寒暖差も大きくなってきましたよ!

🍁紅葉も進んでいます🍁
快晴の日は空も高い! 晴れの日は貴重!
IMGP1648

阿Qからお散歩テクテク👟👟約10分、車で約3分
八ヶ岳クラフト市など、大きなイベント開催中は「八ヶ岳自然文化園」駐車場待ちの
渋滞ができるほどです。
雨でなければ👟👟テクテクお散歩がおススメ♪
IMGP1640

🏁
会場:八ヶ岳自然文化園「八ヶ岳クラフト市」 同日開催、
会場:八ヶ岳農場(八ヶ岳中央農業実践大学校)「八ヶ岳まるごと収穫祭」
🚍シャトルバス🚍で2つの会場を往復できます。
26日(土)雨は上がりましたが、前日の大雨の影響で八ヶ岳農場の駐車場は沼底のよ
うなズブズブ状態(≧◇≦)(≧◇≦)急遽、四駆のみ駐車可能!となりました。。。。。

🏠
八ヶ岳自然文化園「クラフト市」大盛況
「まるやち湖」色づきはじめた紅葉も美しい!
IMGP1645

🐕
ワンちゃん連れ・老若男女、み~んな笑顔☺☺
広々した園内を散策しながらのお店巡りはと~っても楽しいです♪そして、クラフト作家
さんこだわりの品を見せてもらい、会話も楽しめるのが魅力☆☆☆
IMGP1641

🎄
落ち葉や木の実がいっぱい
幸せな空間です☆☆☆
IMGP1644

☂傘マークの続いた天気予報でしたが、ようやく☀晴れマークが続きそうですね。
そういえば。。。今秋は雨が多かったにもかかわらず「キノコ」を食べていませんなぁ~
残り少なくなった「秋」を駆け足で楽しみたいと思います!
🍄なめこ🍄
IMGP1646

風邪ひきさんも増えているようです。皆さまも体調管理にお気をつけて風邪などひかない
ようにお過ごしくださいね(^_-)-☆(^_-)-☆

2019-10-29 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »