ブログ

秋晴れが待ち遠しい。。。

台風、前線の影響もあってか、すっきり♡カラッとした天高い☀秋晴れの日が少ないです。
台風19号の次は、ダブル台風20号&21号発生、そして、北上中(≧◇≦)(≧◇≦)

🏠
阿Qでは災害に備え、飲料水・食料は最低「3日」分の備蓄を心がけていました。いつどこで、
何が起きるかわからない災害列島「日本」ですからね。阿Qの備蓄品「7日」分に変更します。

◇防災訓練◇
避難場所は阿Qからテクテク徒歩約10分 こちら ↓ ↓ ↓
IMGP1618

🏠
阿Qは「原山自治区」「横見山2班」に属します!
「班」で準備している防災グッツはこの機会に確認しました。参考になる品もありましたが、
「阿Q」で準備している防災グッツは充実していますよ!ホッ 母屋で管理をしています☆☆☆
IMGP1617

備えあればですからね。やる気満々の防災訓練(笑)
IMGP1619

🏠
阿Qの建物のある場所は、原村のハザードマップの土砂災害危険区域から離れています!!
とはいえ、皆さまの「安全第一」、今回、台風19号による被害は、原村にはありませんで
したが、⚠身の危険を感じるような予報が出た場合はakyu1号&2号の判断で、宿泊ご予約
のキャンセルをお願いすることご理解・ご承知いただければ幸いです。

🏠
幻想的な「濃霧」
IMGP1626

🚘
Sさんに続き、Hさんも迂回ルートをご利用
いつものルートと比べると、3,4時間も遠回りになるのにねぇ~
遠路はるばる原村まで足をお運びくださりありがとうございますm(__)mm(__)m
ようこそ 阿Qへ
IMGP1628
リピーターさんのキャンセル率はほぼ0%に近いのです!素晴らしい☆☆☆
阿Qでは一日一組しか予約を受け付けられないので、キャンセルなしは感謝しかありません。

🌰🍇🍁🌰🍇🍁
今週末は秋の行楽シーズン、大きなイベント2つも原村で開催

①こちら ↓ ↓ ↓
八ヶ岳クラフト市

②こちら ↓ ↓ ↓
八ヶ岳まるごと収穫祭

🏠
この時季に毎年、足を運んでくださる♡リピーターさ~ん♡週末にお休み取れそうな方♡
必見👀👀キャンセル情報👀👀
10月25日(金)・26日(土)・27日(日)・28日(月)
上記日程 ↑ ↑ ↑キャンセルがでましたよぉ~♬それじゃぁ~「原村 阿Qへ遊びに行こう!」
ぜひ、ぜひ、「秋の原村満喫 旅」をご検討くださいね!

紅葉が美しく、実りの食材の美味しい、いい時季ですよ!秋の行楽を原村で、そして、阿Qで
お寛ぎくださいませ(^_-)-☆(^_-)-☆ 

※台風20号&21号の動きや雨風情報には十分に留意され、くれぐれも無理のないプランでの旅
をご検討くださいね。

2019-10-21 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »