ブログ

気を引き締めます!

10月16日(水)現在も台風19号の影響で、首都圏と諏訪地域を結ぶ高速道路、国道、
列車などの一部区間が通行止めとなっています。

秋の行楽シーズン
Sさんご家族も数か月前から楽しみにしていた三連休ですが、お客様「安全第一!」
台風通過後、原村に来ることができる状況だったら、そのときは要相談にして10月12日
(土)は「阿Q初!close」

阿Qのお庭の木々の葉っぱや草花も徐々に色づきはじめました!
IMGP1609

中央道・圏央道、一部通行止めのなか
えええええええ~👀👀首都圏から原村までお車で来ることができたのですね。お互い
の無事を確認できました。
ようこそ 阿Qへ
IMGP1608

台風一過
日に日に秋が深まり、初冬の気配
朝晩の気温は10度前後、一気に平年並みの気温になりました(寒)
子どもたちの声を聞くと、台風19号の影響による不安や緊張がほぐれますねホッ。。。。。
ご来訪ありがとうございますm(__)mm(__)m
IMGP1604_Plince

🏠
のんびりお寛ぎください!
自然の中でできるシャボン玉は、都会でできるシャボン玉とは違うようです。
Eちゃん・Tくん、ず~っとシャボン玉を飛ばしていましたよ!
IMGP1612

Sさんご家族のご来訪のおかげで、akyu1号&2号は、気持ちの切り替えができました!
自分たちにできることは何か!改めて、しっかりと気を引き締めたいと考えています。
IMGP1606

台風19号の被害全容が見えないなか、不安な日々を送られている方々がたくさんいらっ
しゃると思います。
被災された皆さまにはお見舞い申し上げます。一日も早い復興復旧を祈っております。

2019-10-16 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »