ブログ

夏から秋にswitch

足早に駆け足で通り過ぎていった2019年(令和元年)夏、
中央高原 原村では、秋の気配が色濃く漂いはじめましたよ。
セミの鳴き声も心なしか弱弱しく、最後の力を振り絞っているように聞こえます。

🍄
シイタケ
おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)なんと良いタイミング♪
大人の休日
Mさんご夫妻ご滞在中にニョキニョキ🍄
IMGP1466
林の中に原木を立てかけて育てています!
☆肉厚な食感☆秋の香りが口いっぱい☆滋味ですなぁ~☆

🍴🍷
Mさんご主人様は調理大好き♡ 
阿QでのMさんご夫妻の過ごし方は、ご主人様の手作り料理+七輪でつまみをあぶり焼き!
そりゃぁ~お酒もすすみますね🍷🍻🍶
🍄
シイタケもご笑味くださいませぇ~♪
◇Mさん撮影画像◇
KIMG1562 (002)

焚き火の炎のゆらめきと、薪のはぜる音を楽しみながら、料理とお酒を楽しむ🍷🍷🍷🍷
☆大人の夜遊び☆カッコいいわぁ~☆素敵だわぁ~☆おしゃれだわぁ~☆
IMGP1480

🚘🍷
ドライブとお酒も大好き♡
阿Qにご到着される前に、あちらこちらのワイナリーに立ち寄ってお酒を調達!
🏠
ようこそ 阿Qへ
IMGP1467
akyu2号が最近、気になっているのはスバル車。。。興味津々。。。。。
雪道にも強い。。。いいなぁ。。。

🍷
Mさんが立ち寄られたワイナリー
こちら ↓ ↓ ↓
マルス山梨ワイナリー

こちらも(笑) ↓ ↓ ↓
七賢

🚘
ドライブ先は
こちら ↓ ↓ ↓
白駒の池

🏁
一面そばの花
新蕎麦が食べられるようになるのは10月ごろでしょうか。
IMGP1470

🏁
夏の収穫量は原村、日本一!
セルリー(セロリ)
IMGP1473

一面のセルリー(セロリ)畑の先に見えるのは、富士見パノラマリゾート
スキーシーズンはすでにはじまっているワクワク。。。
IMGP1474

Mさんご夫妻も人柄がよく、とても気さくなのですよ。阿Qをとおしての素敵な出会い♡
ご縁に感謝です!これからもひとつひとつの出会い、そして、akyu1号&2号と価値観の
近いひととの縁結びを大切にしていきたいと考えています。


メッセージに癒されますホッコリ♡♡気持ちが嬉しい♡♡やっぱりakyu1号&2号は幸せものだ☆☆☆☆☆
IMGP1477
楽しい時間はあっとう間に過ぎてしまいました。次回、また、お会いできる日を楽しみ
にしていま~す♪ お元気で~♡♡素敵な時間をありがとうございましたm(__)mm(__)m

🍃秋の行楽シーズンがはじまりましたね🍂
季節の変わり目ですので、皆さまも体調管理にお気をつけてお過ごしください(^_-)-☆(^_-)-☆

2019-09-03 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »