ブログ

春スキー🎿🎿🎿🎿

3月に入ってからいい感じに降雪あり!
阿Qのお庭で雪遊びできるほどの積雪量ではありませんが、雪上に残ったサイン探し、
雪景色などは十分に楽しめますよ♬

だ~れですか?
IMGP0866

こちらも、だ~れですか?
IMGP0865

3月9日(土)☀
Sさんご夫妻とはスキー場で合流
阿Qから車で約15分 こちらのスキー場に行ってきましたよ↓ ↓ ↓
富士見パノラマスキー場

ゲレンデにはスキーウェアを脱いで、パーカー・半袖Tシャツ・薄手の綿シャツで滑っ
ている方もいました!そして、スキーウェアも春らしく薄手で軽やかな色が目立つよ
うになりましたね!
20190309_131302 (002)

☆Sさんご主人様はコブコブを颯爽と滑り降りてきまたよ☆Sさん奥様はコブコブ特訓中☆
akyu1号はまだまだ、先になりそうですが、いつの日かコブコブ練習できるようになりた
いなぁ~そして、コブコブ攻略できたらいいなぁ~妄想中(笑)
20190309_141416 (002)

今シーズンお客様とスキー場にご一緒するのは、Sさんご夫妻が最後になりそうですね。
akyu1号&2号にとってSさんご夫妻と過ごす時間は「楽しい」だけでなく♡良い刺激や
スキー関連の情報をたくさんいただくことができるんですよ♡出会いに感謝です☆☆☆

スキーシーズン中、sさんご夫妻の朝は早い!
🐦am7時🐥 ◇チェックアウト◇ご出発◇
IMGP0862

Sさんご夫妻のホームゲレンデは阿Qから車で約40分 こちら↓ ↓ ↓
サンメドウズ清里スキー場
いってらっしゃい👐👐良い一日を👐👐また、お会いしましょう👐👐ありがとうございま~す👐👐 

スキーヤーにとって、今シーズンの3月は思いがけず恵みの雪となっていますが。。。。
雪が降ると都合の良い事ばかりでなく、悪いこともあるんですよ。自分勝手ですね(笑)
今週末、阿Qにご宿泊のお客様は卒業記念旅行!そして、ノーマルタイヤなのです。天気
予報・雨雲レーダーチェック、往路復路のどちらかに雪雲がかかる場合は要相談ですね。
悩まし~い(。´・ω・)?(。´・ω・)?

さぁ~さぁ~Sさんご夫妻に良い刺激・元気・やる気をたくさんいただいて、akyu1号は、
3月17日(日)例のあれ、再挑戦します!akyu2号はそんなこと宣言しなくてもとシブイ
顔(笑)皆さまも何か目標ありますか?無理や頑張り過ぎず、お互い頑張りましょう!!

2019-03-10 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »