ブログ

白銀の朝

3月4日(月)ザーザー降りの雨は、5日(火)未明から雪へと変わり、
白銀の朝がやってきた!
IMGP0856

⛄今シーズン2回目⛄除雪車の出動⛄
真冬日の続く時季は、除雪車が通ったあとは両脇に溜まった「雪の壁」
があっという間に「氷の壁」になってしまいます。すぐに壁を壊さない
と進入路が塞がれてしまいます。3月はその心配がないので(-_-)zzz(-_-)zzz
IMGP0858

⛄阿Qでも今シーズン2回目⛄ママさんダンプの出動⛄
新聞屋さん・郵便屋さんなどが出入りしやすい程度の雪かきは朝飯前🍚🍚
諏訪地域の今シーズンの降雪量は、例年の3%程度なんですって、少なす
ぎますね。
IMGP0861

静寂の白銀の朝、しばらくすると小鳥たちのさえずりが聞こえてきました。
きっと本日は快晴なり~
IMGP0860

3月の積雪は残念ですが、お日さまが顔を出すと、あっという間に溶けてし
まいます。地熱も高くなっているので、雪が消えてしまうのは早いのです。
3月5日(火)につづき、3月7日(木)も雪マーク
7日もまた雪が降ってくれるといいなぁ~☆☆☆
IMGP0859

今週末にご宿泊されるSさんご夫妻と、akyu1号&2号もスキー場へご一緒
する予定です。🎿🎿🎿🎿 楽しみだなぁ~ワクワク🎶 なので、気温があまり
上がりませんように!せめて午前中はゲレンデコンディションの良い状態
でありますように!

今シーズン中、お客様とスキー場へご一緒するのは、たぶんSさんご夫妻で
最後になると思います。楽しい時間を共有することができますように!皆さ
まも良い週末をお過ごしくださいね(^_-)-☆(^_-)-☆

2019-03-05 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »