ブログ

2月の締めは。。。

3月に入るといよいよ本格的な「春」がやってきたなぁ~と思えます。
2月中はどんなに気温が上がって初夏のような天候が続いても、まだまだ
「冬」なのだよぉ~~季節の先取りしないでよぉ~~と思っていました。

2月鳳のお客様へ 
⛄冬の名残をサプライズ⛄
湿った重い雪が空から地上に向かい「線」を引きながら落ちてくる!!
IMGP0845

Oさん&おなかま様
写真撮影と登山が趣味のおなかまと阿Qをご利用くださるOさんです。今回は
職場のおなかまと阿Qに遊びにきてくださいました♪

カーキャリアにakyu1号&2号👀興味津々👀
フィンランドとノルウェーにはさまれたスウェーデンのメーカーのようです!
スウェーデンと聞いて思い浮かぶのは、スウェーデン住宅、雑貨、VOLVO(。´・ω・)? 
オシャレで品質も良いイメージがありますね☆☆☆
IMGP0837

🏕こちらのキャリアは、テントなどキャンプ用品を積むタイプなんですって!
このようなオシャレで実用的なキャンプ用キャリアは初めて見ました!
こだわってますね☆☆☆
IMGP0835

アウトドア用品の専門ブランド
こちら↓ ↓ ↓
Thule

Oさんの職場のおなかまは阿Qはじめまして!
おなかまの皆さまも阿Qを「居心地よい!」「かわいい!」とと~っても気に入っ
てくださいましたよ☆☆☆おなかまを連れて阿Qに遊びに来てくださったOさんの
メンツをつぶすことなくてよかったわ☆☆☆

阿Qの寝室は2階に洋室と和室があります。
洋室
1409_048-001

和室
1409_039-001

和室で就寝された場合
お布団は敷いたままにしていただきます。
思わず笑っちゃいました( ◠‿◠ ) ( ◠‿◠ ) オチャメくんですね(笑)
IMGP0843

皆さまとても躾が良いので、使用したお布団はお片付けしたいと思いますが、敷いた
ままにしていただいた方が、akyu2号がお布団を干しやすいのです。このスタイルで
よろしくお願いしま~す!

本日、2月最終日、明日から3月がはじまります。暖冬、雪不足、冬らしい寒さのない
シーズンでした。諏訪地域のスキー場では、もうしばらくスキーシーズンは続きます。
暖かくなるのを待ち望んでいないのはakyu1号だけ?そんなことはないと思いますよ。
けっこうな人数のお顔が浮かびました(笑)
akyu1号はスキーシーズンが終わる前に、、、いつやる?とはいっても「今シーズン」
時間に限りがございます。。。

季節の変わり目ですので、皆さま体調管理にお気をつけてお過ごしくださいね(^_-)-☆(^_-)-☆

2019-02-28 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »