ブログ

冬?春?初夏?

寒暖差が大きく体調管理が難しいですね。
今シーズンは寒さユルユル、降雪チラチラ、積雪少な~い冬で終わってしまうのでしょうか。

阿Qの敷地内を流れる「阿久川」
すっかり氷は溶け、水の流れに勢いがあります。
IMGP0830

川沿いにワサビの葉
IMGP0831

八ヶ岳も霞んでいます
IMGP0822

ちょっと早い気もしますが、冬から春の気配、そして、春も飛び越して夏の陽気、
阿Qの小さな本棚の絵本も冬から春へ
IMGP0833

ときどき、移動します。。。
阿Qのサンダルを持ち去ろうとするのは誰?
IMGP0823

芽吹き🍂グミ
IMGP0829

ウバ百合の実
秋の野山を彩る花も、地味~な実
IMGP0826

山椒の実の取り忘れ
生姜・ちりめんじゃこ・山椒の実の佃煮!たくさん実が成るといいなぁ~
IMGP0828

春がやって来るのは嬉しいけれど、厳しい冬があるからこそ春がやってくる日を待ち
遠しく感じるのであって、このまま「春」「初夏」になってしまうのは、何かが違う、
そして、漠然とした不安を感じます。

全国的に「はしか」が大流行しているようですね。皆さまも体調管理にお気をつけて
お過ごしください(^_-)-☆(^_-)-☆

🏁🍅🌽夏休み宿泊ご予約状況🍆🍅!
第一弾ボチボチ埋まってきました。第二弾は春休み、そして、例年ですと、第三弾の
GWごろまでには、ほぼ予約完了になります。阿Q予約可能の日と、皆さまのご都合が
合えば、ぜひ、ぜひ、今夏も阿Qで過ごす休日をご計画ください!!

2019-02-20 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »