ブログ

春の気配

花粉に敏感な方は早くも目鼻がムズムズ?
四季のサイクルは1ヵ月くらい早め早めにやってくる!
ひょっとして。。。
阿Qのお庭の落ち葉のあたりを👀👀ジ~ッと見ていると。。。
ミッケ!
あらまぁ~気の早い「あわてんぼうのフキノトウ」
IMGP0816

タラノ木「タラの芽」
例年の食べごろは4月末から5月上旬、ちょうどGWの頃なんですよ!
☆2019年🏠阿QのGW宿泊ご予約完了☆
☆大人旅☆旬の山菜などを喜ぶ方々ばかり、自然の恵み、あわてて成長しないでね。
IMGP0818

🎿2月🎿
建国記念日を含む三連休はスキーシーズン中、最も人出の多い休日です。
混雑の予想はできていましたが、予想以上の人・人・人。。。。。いつも平日に
スキスキ・ガラガラのゲレンデで滑っているので、人の多さに目が回るグルグル。。。
リフト券売り場・リフト乗り場、レストラン、どこにいっても長蛇の列。。。
image1 (002)-002
人と人との間を危険なく、華麗に縫うように滑る!これも技術のひとつでしょうか!
ケガや事故なく、無事でよかったわ☆☆☆

前回、Mさんご家族とご一緒したゲレンデはこちら ↓ ↓ ↓
しらかば2in1スキー場

今回、ご一緒したゲレンデはこちら ↓ ↓ ↓
ブランシュたかやまスキー場

毎年🎿スキーシーズン中、スキー場に行くのは2、3回のご家族ですが、兄くんメチャ
上手くなっていました!若いって素晴らしいですね!柔軟性・吸収力・積極性があっ
て上達が早い!羨ましいよぉ~☆☆☆
弟くんはキッズパークでの雪遊びを卒業!来シーズンは家族全員でスキーできますね♪

IMGP0812_Plince

寒暖差が大きく体調管理の難しい時季です。皆さまもお身体に気を付けてお過ごしく
ださい(^_-)-☆(^_-)-☆

2019-02-11 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »