ブログ

阿Qもクリスマス気分♪

今冬は暖冬予報、氷点下の朝を迎える日もありますが、カチカチに凍る原村の冬には、
まだ遠いですね。
ENGLISH CHRISTMAS FAIR 2018 開催に合わせ、阿Qもクリスマス飾り🎶

🚘駐車スペースでサンタさんがお出迎え
ようこそ 原村 阿Qへ
IMGP0561

阿Qのお庭の樅の木にも🎄クリスマスの飾り付け🎄
多くの木々の葉っぱは落葉し冬の装い、常緑樹の樅の木にクリスマスの飾りが映えますね🎶
IMGP0571

八ヶ岳自然文化園で3日間開催された「ENGLISH CHRISTMAS FAIR」 楽しいイベントは
あっという間に終わってしまいますね。昨年は、阿Qもお友だちと一緒に出店しましたが、
あまりに盛況でゆっくりFAIRを楽しむことができませんでした。なので、今年は出店せず
お客様として楽しませてもらいましたよ☆☆☆ 

戦利品
IMGP0570

◇100年前のガラスの花器◇
ガラスのカット・器の形・重さ・手に取ったときの相性、ひとめぼれ♡✨キラキラ美しい♡
こちらのお店 ↓ ↓ ↓
イギリスアンティーク FLORAL

◇↑ ↑ ↑ ガラスの花器に合うお花◇
微妙な色・形が素敵✨モダンな花ばかりを扱っていますよ🎶そして、鮮度も抜群☆
こちらのお店 ↓ ↓ ↓
フラワーアレンジ Anglaise

❀母屋のリビングダイニングテーブルの上を片付けて花器とお花を飾りましょう🎶

◇オーガニックの紅茶◇
パッケージもかわいい♡優しい香りと一緒に心穏やかな時間を過ごせますね。こちらの
お店は初出店!出店者さんはとっ~ても緊張されていたようです。大丈夫だったかな?
良い時間を過ごすことができましたように🎶
こちらのお店 ↓ ↓ ↓
ヴィクトリアン雑貨 Le Ruban

◇阿Qの玄関横に小さなクリスマスリース◇
IMGP0559
ドライフラワー・リース・雑貨などがお手頃価格です☆樅ノ木の成長に合わせて、飾り
が足りなくなるので、リースと樅ノ木のクリスマス飾りも揃えることができましたよ🎶
こちらのお店 ↓ ↓ ↓
ドライフラワー 清春アンデルセン

☆☆☆楽しい♡楽しい♡3日間のFAIRでした☆☆☆3日もあったにもかかわらず、出店され
た全てのお店を回ることができなかった(;^ω^)それだけ、居心地よくって一つのお店で
長居をしていた? たくさんのお友だちとも会場で会うことができたので話しすぎ(笑)

出店者の皆さん♡主宰 Wands Worthさん ♡協賛 House of Potteryさん♡そして、阿Q
にご宿泊されて、FAIR出店された「ギャッベ鎌倉シャーロム」さん♡「ガラスとシルバー
アクセサリー MOANA」さん♡楽しい♡楽しい時間をありがとうございました☆☆☆☆☆
いつも 原村 阿Qをご利用くださり、ありがとうございま~す  (^_-)-☆(^_-)-☆

ちょっと凍っています!🔰マーク 運転にはくれぐれもお気をつけてお帰りくださいね。
IMGP0556-001

FAIR開催のおかげで、阿Qもクリスマスの装い🎄スキーシーズン前の、静かな原村も
いいですよ☆☆☆風が穏やかな夜は焚き火を囲んで、夜空の星と月明かりで一杯いか
がでしょう(^_-)-☆(^_-)-☆ 寒くなければ楽しめないこともありますよ☆☆☆
ではでは、皆さま風邪などひかぬようお気をつけてお過ごしくださいね!

2018-11-26 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »