ブログ

原村 ENGLISH CHRISTMAS FAIR 2018

原村 第二ペンション Wands Worth さん主催
英国の風土に似た原村に、たくさんのイギリス&クリスマスが集まっていますよ🎶

阿Qにご宿泊中の美女もFAIRに出店
ギャッベ
IMGP0548
鎌倉からようこそ原村へ
色柄デザインも多彩☆お手頃価格☆オチャメでかわいいマダムがご提供中 ↓ ↓ ↓
鎌倉・シャーロム

シャーロムさんご家族は今秋、大型台風直撃のときにも阿Qにご宿泊!一緒に台風
体験をしたこともあってか、あの日から同士(笑)のような存在となりました!!!

✨シャーロムさんのご友人は、ガラスとシルバーアクセサリー✨
海なし県の長野県に「海」の香りがやってきた!
IMGP0552

鎌倉からようこそ原村へ
ピアスをイヤリングにも交換してくれますよ🎶
耳たぶが痛くならないノーホールピアスおススメです☆
笑顔がかわいい✳やさしいマダムがご提供中 ↓ ↓ ↓
鎌倉 Moana

畑のお隣さん🌽🍅🍆お友だちご夫婦も出店しています🎶
「茅野市の羊毛クラフト工房 ひつじさんの便り」
ひとつひとつ丁寧な作業でつくられた温もりある品ばかり、デザインもかわいい☆
旦那様の木製玩具も、愛情たっぷりの品ですよ。
いい夫婦☆ 
IMGP0549

他にもた~くさん☆素敵なお仲間たちが、素敵なお店を出店、そして、なによりは、
素敵な時間と空間なので~す♬ お近くにいらっしゃる方はぜひ、ぜひ、会場に足を
お運びくださいね。
IMGP0557

ギャッベのシャーロムさん、アクセサリーのモアナさん、ひつじさんの便りさんの
お店に立ち寄った際、阿Qのお友だちだよ~ってお声かけいただければ、素敵な笑顔
のサービスありますよ( ◠‿◠ ) ( ◠‿◠ ) ( ◠‿◠ )きっと、 良い一日になります☆☆☆
皆さまも良い一日をお過ごしくださいね🎶

2018-11-24 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »