ブログ

氷点下の朝ではじまった11月

白黒灰色の景色に代わる前、色鮮やかな赤黄橙色の景色
秋の色は温かいですね!冬の色は美しく厳しい!

◇氷点下2度の朝キラキラ眩しい✨ヒエヒエ空気✨◇
IMGP0416

◇ちょっと寝坊をしたので、霜は溶けかかっています◇
年を重ねるごとに睡眠時間は短くなるって聞いていましたが、akyu1号&2号ともに、
特にakyu1号は寝すぎかも(笑)年々、睡眠時間は長くなっていくような(。´・ω・)?
IMGP0423

◇イチゴ◇
冬越しできるといいなぁ~
IMGP0421

◇アルケミラモリス(レディーマントル)
今春、お庭の改装工事の際、植え替えをしたので残念でしたが、シーズン中に花は咲き
ませんでした。来シーズンは株も大きくなって、可憐な花を咲かせてくれることでしょう!
IMGP0426

◇干し柿◇
おやつ用は干し柿にバターを挟んで「干し柿バター・ミルフィーユ」
百目柿の干し柿はお正月用
美味しくな~れ♡美味しくな~れ♡美味しくな~れ♡
IMGP0418

◇バラが咲いた◇
真っ白なバラの花が咲きました!白は冬の色!冬将軍さんお手柔らかに「おねがいだ」
IMGP0428

田舎暮らしは「のんびり」するってイメージがありませんか?「のんびり」してたら、
キリギリスさんになっちゃいますよ。akyu1号&2号はアリさんですね。アリさんは冬
の間、のんびり過ごせますが、人間はそうもいかないですね(笑)まぁ~「やること」
あるって幸せなこと!そして、阿Qにお客様が来てくださることはとても♡とても幸せ
なことです。ありがとうございま~す(^_-)-☆(^_-)-☆

🍁今週末は行楽日和🍁
Kさ~ん紅葉間に合ってよかったですね🎶皆さまも素敵な週末をお過ごしくださいね!

2018-11-02 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »