ブログ

駆け足で冬がやってきた!

10月「鳳」のお客様Tさんは🏃マラソンがご趣味🏃
毎朝、ジョギングされていましたよ。阿Q周辺はけっこうな傾斜の坂が多いです。
Tさん「坂、いいですねぇ~」薄手のランニングウェアーで颯爽と走られていま
した!  akyu1号&2号はゆっくりお散歩するのに丁度よい坂なのですが(笑)

◇チョコレート色の車が凍る朝◇
IMGP0414

◇八ヶ岳のお山に雪化粧◇
お山に7回雪が降ると、里にも雪が降るって言われています。すでに3回雪が降り
ましたよ。早め早め、⛄今冬は里に雪が降る日も近いのかしら。。。
IMGP0395

◇お庭のお花◇
阿Qのお部屋に飾るお花はお庭のお花を摘んでいます。お庭のお花たちも冬ごもり
の準備がはじまりました。11月前半まではお庭のお花を飾れるかなぁ~
IMGP0406

◇芋ケンピ風・大学芋◇
サツマイモも徐々に美味しくなってきましたよ🎶掘りたては甘みが少なく大雑把
な味なのです。こらからは美味しくいただけます☆☆☆
食べはじめたら止まらない旨さなので小分けにしていただきます(笑)
IMGP0409

11月に入ると氷点下の朝がはじまります。凛とした寒さにシャキ~ん!立派な霜柱
も立ちますよ!今週末も快晴、そして、絶好の「紅葉狩り」になりそうです🎶
阿Qのお庭の紅葉も艶やか☆☆☆
IMGP0407

Tさんご夫婦にも、阿Qでの~んびりお過ごしいただけました。akyu1号&2号の価値
観とTさんご夫妻の価値観はとっても近いので、おススメの場所も気に入っていただ
けて良かったわ!とにかく楽しそう!子どもみたいに純真な笑顔!akyu1号&2号も
ほっこり癒しの時間を過ごすことができました🎶ありがとうございま~す(^_-)-☆(^_-)-☆

風邪が流行っているようですね。Tさんの奥様も喉がちょっと痛かったようですが、
ハチミツ&大根シロップで治りました。よかったわ~♡皆さまも体調を崩さないよ
うお気をつけてお過ごしください!

2018-10-31 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »