ブログ

輝きはじめた秋

天候も快方へ
お日さまニコニコ!(^^)!気温も上昇⤴
阿Qのお庭も輝きはじめました🎶
いろいろな種類の樹々の葉っぱもボチボチ紅葉はじまりましたよ🍃
IMGP0232

阿Qから徒歩10分「八ヶ岳自然文化園」
「まるやち湖」周辺の樹々の葉っぱも色づきはじめました🎶
IMGP0231

🎃ハロウィン気分でお出迎え🎃
駐車スペースの装飾🎃カボチャ盛り合わせ🎃
2歳児Hくん、さっそくカボチャ発見👀「カボチャ」と言いながら指
さしていましたよ。
IMGP0226

🏠日が短くなりましたね🌙
pm5:30分頃です。おかえりなさ~い🎶
IMGP0241

F家も移住を考えているそうですよ。
阿Qは一棟貸しなので、移住後のお家のイメージがしやすいのかしら?
阿Qで過ごす時間や空間が、Fさんご家族のお役に少しでも立てたら嬉
しいです(^_-)-☆(^_-)-☆

F家のHくんが運動会に参加するお年頃になるまでは、数年あるね!!
「原村」?「茅野」?「富士見」?さぁ~どこの地域でHくんは運動会
に参加するのかな?子育て世代の移住者大歓迎☆☆☆楽しみだなぁ~

10月8日(月)は体育の日🏃 運動会シーズンですね。
皆さまお住まいの地域や学校では「春」?それとも「秋」?
どちらの季節に開催されますか? 運動会はやっぱり「秋の大運動会」
がシックリくるのですが。。。

皆さまも良い連休をお過ごしくださいね!

2018-10-06 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »