ブログ

トレッキング👟👟

昨シーズン春スキーで訪れた場所
雄大で風格あるド迫力の北アルプス、白馬連峰

秋の香り🍃
空に向かってグングンと標高を上げていくゴンドラ&リフト

スキーの練習をどんなにしたとしても、akyu1号がこの場所を滑り降り
る日は来ないだろうなぁ~ それでも、いつか滑り降りてみたいなぁ~
IMGP0194

なぜか?このコースが好きなakyu1号🎿🎿
今シーズンもピョンピョン🐇🐇 よろしくね(^_-)-☆
スキーシーズンが待ち遠しくなってきましたよ♪
IMGP0193

白馬八方池までトレッキング👟👟
ご年配の方や子どもたちも自分のペースでテクテク
海外からの旅行者も多いですねテクテク

雪に埋もれていたケルンが出現
IMGP0207

ケルンはこんなに高いのね。ケルンが埋もれるほどの積雪量スゴイね!
IMGP0202

☁天候快方へ⛅
ガスが流れていく!白馬連峰が目の前に!
迫力満点!以上。。。。。かっこいいよ!
IMGP0209

標高2060m
エメラルドグリーンの池
神秘的ですね。白馬八方池
IMGP0213

紅葉と稜々とした山肌!青い空!
「息をのむ美しさ」ってこの景色のことでしょうか!

素晴らしい景色を見せてくれてありがとう!心地よい風を感じさせてくれ
てありがとう!美味しい香りの空気をありがとう!山の神様のご機嫌よろ
しく「一期一会」貴重な時間を体感することができました!大満足☆☆☆
IMGP0219

こんな記念写真はいかがでしょう? ↓ ↓ ↓
阿Qにも記念写真の撮影場所を作ってみましょうか!どこがいいかしら?
IMGP0220

旅っていいですね。
諏訪地域の紅葉シーズンはこれからですよ!のんびり♨温泉、滋味🍄キノコ
料理、阿Qでホッコリ♡グッスリ♡秋の行楽シーズンもお楽しみくださいね🎶

2018-10-04 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »