ブログ

眠い💤

楽しいと疲れないもん♬
それでも気づかぬうちに疲れが溜まっていたのでしょうか。。。
阿Qの宿泊稼働率が落ち着いていくにしたがって💤眠気が💤

akyu1号&2号も、温泉に浸かってのんびりとやすらぎの時間を
過ごしましょう💤
♨阿Qから車で約15分♨
IMGP0031

露天風呂のみ・男女各2槽(総数4槽)・女湯にはシャワー室あり
蓼科の森に湧く、隠れた名湯 ↓ ↓ ↓
蓼科温泉 石遊の湯(いしやすのゆ)

石遊の湯に向かう途中にはこんな看板が。。。そして、馬たちの
姿も見えましたよ🐎🐎🐎🐎🐎
IMGP0033
乗馬ファーム・カフェ・お蕎麦屋さんもあります  ♪ ↓ ↓ ↓
蓼科 乗馬ファーム

♧いつの間に!
稲穂も首をたれていますね。あちらこちらで稲刈りもはじまっています。
IMGP0043
実りの秋◇一面黄金色の景色を見た日から、akyu1号&2号は信州に恋
をした!

♧いつの間に!
ヤマボウシの実も完熟していますね♪
IMGP0125
熟した実は皮をむいて生食できます。ジャム・果実酒は疲労回復効果
があるそうです。また、乾燥させると腹痛や下痢にも効くそうです!

日に日に気温が下がってきましたよ。。。
煙突掃除も終わり、9月25日、今シーズン初!薪ストーブ着火
いいなぁ~薪のはぜる音🎶 癒される💤 ウトウト💤
IMGP0167

秋の長雨、貴重な晴れの日には「せんたくかぁちゃん」
祭りの準備やお手伝い!
畑では冬野菜の手間!
地元の皆さまは元気ですよ♪特にかぁちゃん元気!「ずくがある」

皆さまも秋の行楽をお楽しみください!そして、夏の疲れ・秋バテに
お気をつけてお過ごしくださいね(^_-)-☆(^_-)-☆

2018-09-28 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »