ブログ

音楽の秋

「夏の扉」と「秋の扉」を出たり入ったり、行ったり来たり🎶

「はらむら古楽祭」にご参加された皆さまが、阿Qにご宿泊く
ださったおかげで、akyu1号&2号も「音楽の秋」を楽しむこ
とができました☆☆☆ありがとうございます(^_-)-☆(^_-)-☆

◇バロック舞曲講座◇受講生発表会◇
唄って・踊って・弾いて・吹いて・笑って、多彩な才能!
皆さま大活躍!
唄ってないか(笑)和気あいあいの素敵な発表会でした♪🎶♬♬🎵♩🎶
IMGP0166-001
共通の趣味の「おなかま」素敵な絆ですね🎶
皆さまとても魅力的です。

◇練り歩き◇
八ヶ岳を吹き抜ける爽やかな風♡秋晴れ☀
踊りだしたくなるような心地よい音色につられて皆で行進
楽しい🎶 気持ちよい♬
IMGP0138

八ヶ岳の山々を背景に!
音楽隊と山々の景色は似合いますね🎶
IMGP0143

↓ ↓ ↓ この光景を見たとき、なぜか『ハーメルンの笛吹き男』
を思い出しました。🐭。。👦。。👧。。
IMGP0144
akyu1号&2号は、約束を破ったりはしないので無事、お家に帰る
ことができましたよ。昔の絵本や童話には恐ろしい教訓があるなぁ~
なんて改めて考えさせられました。

「夏の扉」は閉まりましたかね。「秋の扉」そして、「冬の扉」も
そろそろ開きそうです。寒暖差が大きく、また、不安定な天候が続
きます。皆さまも体調管理にお気をつけてお過ごしくださいね(^_-)-☆(^_-)-☆

2018-09-25 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »