ブログ

ベリー🍓ベリー

お庭♡畑♡大好き♡
土に触れ、花が咲いて、実が成る、そして、恵む実をいただく!
akyu1号&2号にとって「幸せな時の過ごし方ランキング」👑上位👑

6月スタート🎶
akyu1号&2号にとって、そして、農家さんなど地元の人にとっての6月
は貴重な月なのですよ。農家さんにとっては田んぼの稲植え付け・畑
作業のはじまりの大事な時期、そして、阿Q1号&2号は夏の繁忙期前に
やること・やらねばならぬこと山盛りです。やることあるってとても
幸せなことですね。

♧阿Qのお庭のベリーたちをごご紹介♧
◇ブルーベリー◇
可憐な白い花が咲き終わって、実の形になってきましたよ🎶
IMGP9284

◇クランベリー◇
薄ピンク色の可憐な花ですね。手前が小さな実・奥の方でボヤケテ
写っているのが大きな実
IMGP9282

◇ストロベリー◇
一日一粒(笑)香り・甘みもでてきましたよ🎶
IMGP9287

◇ワイルドストロベリー◇
小さな可愛い実は、ヨーグルトを食べるときなどに飾りで使います
IMGP9289

おおぉおお~6月がはじまったというのに、写真撮り忘れたベリー
ちゃんは。。ジューンベリー。。6月だというのにねぇ~失礼m(__)m

シジュウカラの巣箱の中が気になるところですが。。。シジュウカラ
のお隣さんにキセキレイの巣箱ができましたよ🎶画像右:キセキレイ
の習性に合わせて、開放型の巣箱☆☆☆
でも~お隣さんが近い場所で子育てをするかな???キセキレイ気付
いてくれるかな???
IMGP9285

今夏は6月最終週から繁忙期突入!昨夏の怒涛の50日を超える、怒涛の
60日がはじまります。宿泊ご予約いただいた皆さまそれぞれが「原村
阿Q」で過ごす時間を楽しみにされています。皆さまの期待に応えられ
るよう、また、期待以上のご満足と素敵な思い出をお持ち帰りいただ
けるようakyu1号&2号は、繁忙期前の準備を頑張りま~す(^_-)-☆(^_-)-☆ 
何事も「準備のできが成功のカギ」ですからね☆☆☆

新たなお楽しみも着々と準備がすすんでおります。akyu1号&2号もでき
あがりが楽しみなんですよ。皆さまもお楽しみに☆☆☆

そろそろ、梅雨がはじまりますね。皆さま、体調管理にくれぐれもお気
をつけてお過ごしください!

2018-06-03 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »