ブログ

ラムチョップ

野鳥たちの澄んだ鳴き声で目覚める爽やかな高原の朝
5月の高原の朝晩はまだまだ肌寒いですよ🎶

おはようございま~す🐦🐦🐦🐦
駐車場の看板が完成して初めてのご駐車☆☆☆「P」と
「アカゲラ」お出迎え☆☆☆
IMGP9244

BBQ大好きパパさん♡Sさんご家族はBBQ グリルをお持ち込み!!!!!
Sさんと、akyu1号&2号の私物Weber BBQ グリルと同じ型 
↓ ↓ ↓
Weberグリル

Sさんが焼いていたお肉はラムチョップ☆☆☆かなりの通ですなぁ~☆☆☆
厚めのお肉は、Weber グリルで焼くと最高に美味しく焼きあがるんですよ🎶
akyu1号&2号もラム♡♡大好きです。
akyu1号&2号も近場で、上質なお肉を販売しているお肉屋さんを探さねばね。
上質なラムチョップを山盛り食べたいよぉ~☆☆☆お客様からは、いつも良
い刺激などをいただきますね。感謝です☆☆☆

♧5月25日(金)~/27(日)♧
阿Qから車で約10分 富士見高原リゾートで「八ヶ岳 ファーマズマーケット」

初日に行ってきました!会場内には多くの出店ブース&良質な苗などが格安で販
売されているので大盛況!駐車場待ちの行列ができるほどでしたよ。
IMGP9235
↓ ↓ ↓
ハチ旅 八ヶ岳ファーマーズ マーケット

かわいい看板「案山子」のブース
IMGP9241

以前から「八ヶ岳 ファーマーズ マーケット」はお友だちから薦められてい
たのです。週末イベントはなかなか時間調整が難しく、行く機会がなかったの
ですが、今回、思い切って行って良かったです🎶早くも来年の開催が楽しみ☆☆☆

阿Qのお庭もボチボチ良い形になってきましたよ(^_-)-☆(^_-)-☆

2018-05-27 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »