ブログ

新しい駐車スペース

選ばれし「P」
IMGP9226
「どちらのPでしょうか?」ってどちらの「P」でもなかったじゃん(笑)
そうなのです。先日、公開した「P」どちらも、とっても素敵だった
でしょ。akyu1号&2号は、時間をかけて悩んだ結果、阿Qに合うのは、
こちらの「P」と考え決まりました☆☆☆☆☆いいでしょ~☆☆☆☆☆

皆さまには、枕木の門柱・黄色のコーンの立っている進入路からお入
りいただき、母屋よりの「新しい駐車スペース」にお車を停めてくだ
さ~い(^_-)-☆(^_-)-☆

◇阿Qのお庭のお花◇
♧白ヤマブキ
IMGP9228

♧オオデマリ
IMGP9231

♧小輪白バラ
IMGP9233

♧イチゴ
白い可憐な花が咲いたあと実をつける
そろそろ食べごろですよ🍓今シーズン初のイチゴちゃんです🎶
IMGP9232

先日、akyu2号の作った巣箱、入居者が決まったようですよ!!!!!!
まだ、入居者さんたち警戒心が強く、落ち着きありません。なかなか画像
を撮れないのですが、新居での生活に慣れ、落ち着いたら公開しますね。
お楽しみに(^_-)-☆(^_-)-☆

さてさて、朝晩と日中の寒暖差だけでなく、日によっての寒暖差も大きく
なんとな~く不調を感じている方も多いようです。体調管理の難しい時期
ですので、無理のないようお過ごしくださいね♡♡

今週末、気温も上昇⤴ またまた、BBQ日和となります🎶 BBQ大好きパパ
さんとご家族がご宿泊されるのですよ。こちらのご家族は、BBQコンロ持
参されます。皆さまも、ご都合や用途に合わせて、BBQコンロ持参または、
「阿Qの楽々BBQ」をご利用くださいね☆☆☆

それでは、良い週末をお過ごしくださ~い(^_-)-☆(^_-)-☆

2018-05-25 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »