ブログ

久しぶりの快晴☀

GW連休明けを待っていたかのように、天候が崩れグズグズ・ザーザー☔☁
暑かったり寒かったり。。。気温の ⇅ アップダウン激しすぎ(≧◇≦)
5/10(木)久しぶりのお日さまニコニコ☀♡お散歩テクテク👟👟
あらまぁ~お山に雪が。。。
IMGP9150

森のなかでは春の花がひっそりと咲いています!
小川の辺に◇サクラソウ◇
IMGP9153

◇ミヤマエンレイソウ◇
IMGP9166

◇ハルトラノオ◇
IMGP9168

◇画像左ニリンソウ♡右アマナ(ホソバナ?ヒロハナ?)◇
IMGP9155

◇ざっくりスミレ◇
IMGP9164

◇名前が分かりません◇
IMGP9161

ムラサキケマンの群生も美しかった♡♡画像がボケボケで残念(≧◇≦)(≧◇≦)
最後に◇ミツバ◇野趣あふれる香り!
IMGP9163

フデリンドウ・アザミもそろそろかな?阿Qのお庭にはキバナオダマキの葉っぱ
が出始めていますよ。春を告げる植物たちを見ているだけで心ウキウキ☆☆☆☆☆
頭上からは新緑が生き物たちを守ってくれるように覆いかぶさり、足元からはい
ろいろな植物たちが生き物たちに元気を運んでくれるようです。

カッコウ初鳴きもそろそろ、森のなかに響くハルセミ鳴きもそろそろかなぁ~♪
春から夏の準備がはじまりますね!

♧夏休みの宿泊ご予約状況
今シーズンは珍しく、予約日程変更などがありました。予約しようと思ったとき、
「×予約済み」だったので、あきらめた方々はいらっしゃいませんか?予約カレン
ダーをときどき見ていただくと、ご希望の日程が「〇予約受付中」になっている
かもしれませんよ。ぜひぜひ、今夏も「原村 阿Q」で過ごす夏休みをご検討くだ
さいね。お待ちしております(^_-)-☆(^_-)-☆

明日から、また暑さが戻ってくるようです。気温差が大きく体調管理が難しいで
すね。「はしか」も流行っているようです。皆さま体調を崩さぬようお気をつけ
てお過ごしください(^_-)-☆(^_-)-☆

2018-05-10 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »