ブログ

明日からの日常

皆さま、GW期間中、楽しい素敵な非日常をお過ごしになられたことでしょう☆☆☆
9日間の原村の天候は、まずまず天候に恵まれましたよ🎶夕方から明け方未明
ザーザー激しい雨が降っても、日中は曇り!そして、快晴の日も多く行楽・観光
日和となりました!

楽しい時間を一緒に過ごしたからこそ別れの時間は寂しいね(´-`).。oO(´-`).。oO
でも、考え方を変えれば、また、原村 阿Qに来る日、akyu1号&2号に会える日までの
カウントダウンがスタート♪ 笑顔でバイバイ(@^^)/~~~(@^^)/~~~また、お会いでき
る日まで元気でね(^_-)-☆(^_-)-☆ ありがとうございま~す☆☆☆☆☆
IMGP9123-001

◇2018年GW期間中、原村 阿Qに滞在された皆さまが遊びに行かれた場所をご紹介◇

♧阿Qから車で約10分「富士見町」 アルパカちゃんに会えるよ🎶 ↓ ↓ ↓
八ヶ岳 アルパカ牧場

♧阿Qから車で約30分「小淵沢」アウトドア用品のアウトレット🎶 ↓ ↓ ↓
八ヶ岳アウトレット

♧阿Qから車で約30分「小淵沢」釣り堀🎶 釣れた虹鱒はBBQ で↓ ↓ ↓
大滝湧水釣り堀

♧阿Qから車で約30分「小淵沢」お洒落なお店、プールもいいですね🎶 ↓ ↓ ↓
星のリゾート リゾナーレ八ヶ岳

♧阿Qから車で約40分「北杜市清里」芸術・文化・こだわりの食 ↓ ↓ ↓
清里 萌え木の村

♧阿Qから車で約40分「北杜市清里」清里といえば、清泉寮のソフトクリーム🎶 ↓ ↓ ↓
キープ協会

その他、レストランや温泉などのご紹介は後日のお楽しみに☆☆☆

大型連休最終日、明日から日常の生活がはじまりますね。阿Qでは、連休が終わっても
5月・6月週末には、ボチボチ宿泊のご予約が入っております。嬉しいですね。感謝!!
皆さまの楽しみにしている夏休みまでは、しばらくあります。夏休みまでは、ちょっと
長いなぁ~息抜きしたいなぁ~と思ったら、是非、新緑の美しい原村に、足をお運びい
ただき、のんびり過ごされて、自然の力に癒されてくださいね!お待ちしております!

2018-05-06 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »