ブログ

2018年GW最終日のお泊り

8泊9日大型連休最終日のお泊り
5月3日(木)からご宿泊のKAさんご家族とご一緒に気分はグランピング🎶

akyu1号&2号もお洒落でスマートなキャンプに興味・関心はあったので、
KAさんのテント張りのお手伝いをさせていただきました!
整備されたキャンプ場とは違うので、まずは、枯れ枝や危険な凹凸を片付け、
べニア板を敷いて、次にビニールーシートを敷いてから、テントの床を敷く
IMGP9132

仮止めのペグを打ち付け固定
IMGP9134

皆で協力してテント張り🎶楽しいね☆☆☆
IMGP9140

KAさんパパ&ママ大活躍
素敵な秘密基地が完成しましたよ!
IMGP9142

テントの中から聞こえてくるのはウクレレのメロディー🎶
癒されま~す☆☆☆
KAさんご家族のKOちゃんと初めてお会いしたときは、ベビーチェアーを使って
いたんですよ。乳幼児から幼児になったくらいのKOちゃんは今春、小学一年生
にご入学!!! 女子力高いKOちゃん♡ウクレレを弾いている姿も素敵ね♡
IMGP9145_Plince

朝日を浴びる阿Q&KAさんテント
良い一日のはじまりの予感☆☆☆
IMGP9148

明朝、KAさんご家族とご一緒にテントはお片付けしま~す!参考になりました☆☆☆
夏休みに間に合うか!?実は、阿Qにご宿泊されるお客様にも、テントで過ごす時間を
楽しんでもらいたいなぁ~と考えているんですよ。テントにお泊りするのではなくて、
テントの中で読書したり、お昼寝したり、非日常の空間をお楽しみいただければと考
えていま~すワクワク🎶いいでしょ~(^_-)-☆(^_-)-☆子どもたち、大人も大喜びするこ
と間違いなし☆☆☆☆☆

2018-05-05 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »