ブログ

GW後半スタート♪

2018年GW前半はKOさんご家族♡半ばはNさんご家族とホッコリ♡幸せな時間を
過ごすことができました☆☆☆☆☆
「お山のお家に行きたい!」「阿Qにお泊りしたい!」「お山のおじさん・
おばさんに会いたい!」akyu1号&2号は本当に幸せ者ですね。ありがとうご
ざいます(^_-)-☆(^_-)-☆

Nさんご家族は日中ハンモックでユラユラ♡の~んびり♡
気持ち良いんだなぁ~Nさんご家族の周囲にはピンク色のハートがいつも飛ん
でいるように見えるんです♡し♡あ♡わ♡せ♡
1607aQ43-001

GW後半は、阿Q開業当初からのリピーター🎶
KAさんご家族は開業4年そして、5年目に入った阿Qの移り変わりを全て知って
いるんですよ!

桜サクサク
ピンク色の八重桜
IMGP9125

緑色から薄ピンク色に変わっていくギョイコウザクラ
IMGP9126

ボチボチ咲きはじめました🎶エゾウワミズザクラ
IMGP9128

可憐で上品なカスミザクラ
IMGP9130

原村の春は遅いんです。カッコウは鳴いていません。まだ、遅霜の降りる心配
がありそうです。皆さまもGW後半、ケガや事故のないよう楽しい時間をお過ご
しくださいね。akyu1号&2号はKAさんご家族と、新しいお楽しみを試してみま
す!上手くいったら、皆さまのお楽しみが増えるかもワクワク(^_-)-☆(^_-)-☆

2018-05-04 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »