ブログ

雪が。。。

年末年始の冬休み、愛おしい孫たちに囲まれakyu1号&2号はとっても幸せな時間を
過ごすことができました。1/8(祝月)京都のご家族が帰る車を見送ると間もなく、
雪の点が線のよう舞い降りはじめました⛄⛄⛄これは積もりそうな雪ですよ⛄⛄⛄

先日、Kさんご家族と「しらかば2in1」スキー場にご一緒したとき、ほとんど写真
を撮らなかった反省を活かし、今回、Mさんご家族と「ブランシュたかやま」スキー
場にご一緒した際は、記念になるようなステキなお写真を撮ることができました☆☆☆
IMGP8754_Purts

パパ・ママ・Tくん・Sちゃん:スキーヤー
akyu1号&2号:スキーヤー
全員スキーヤーとなれば、スキーヤーオンリーのスキー場へGO=3GO=3GO=3
ブランシュたかやまスキー場
コース多彩☆お食事処充実☆
気温氷点下6度、無風、快晴、絶好のスキー日和
楽し~い🎿🎿🎿🎿🎿🎿
IMGP8766

いざ出陣!
斜度20度の中級「ロマンチック コース」家族全員が軽やかに滑ってる~🎿🎿🎿🎿
IMGP8761
子どもたちにスキーを教えたのはパパとママなんだって!パパとママはご謙遜されて
いましたが、スキーの腕前はかなりのもの☆☆☆そして、度胸はさらに上を行く(笑)
中級「ロマンチック コース」を滑り降りると、クワット乗り場まで少し移動距離が
あるんですよ。移動するのは大変だからと斜度26度上級「スラローム コースを滑り
下りたらいいんじゃないか」とパパとママは子どもたちに提案👀👀
ええええぇええええええぇ👀👀そういう理由で上級コースへ行くんですか。。。。。
いざ出陣!!
IMGP8765
ちゃんと子どもたちの実力を解っていたんですね。子どもたちは果敢に挑み、腰が全く
ひけない(akyu1号はビビって腰がひけるのでバランスを崩すのにぃ~)Tくん・Sちゃん
スルスルとスラロームコースを滑り降りちゃった☆☆☆そして、楽々クワット乗り場へ☆☆☆

♡子どもって伸びしろが広いんですね♡感心♡akyu1号も見習いたいところですが、なにせ
シニアなものですから、自分の実力を過信しないようボチボチ楽しみながら頑張ります♪

本当に楽しい♡楽しい冬休みの2週間だったなぁ~akyu1号&2号が遊んでもらったような(笑)
ありがとうございます♪
皆さまも明日からまた、お仕事・学業と励んでくださいね。また、お会いできる日を楽し
みにしております(^_-)-☆(^_-)-☆

2018-01-08 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »