ブログ

2018年初滑り🎿🎿🎿🎿🎿🎿

阿Qから車で約40分以内・スノーボーダー&スキーヤーが楽しめるゲレンデ・
リフト割引サービスの使えるスキー場は「富士見パノラマスキー場」「サン
メドウス清里」「しらかば2in1」

今回、Kさんファミリーとご一緒したスキー場
しらかば2in1

最終リフト4時30分までゲレンデでスキーを楽しませていただきました☆☆☆
↓ ↓ ↓ 画像 左上の時計を見ると👀👀4時45分(笑) 
IMGP8746
今シーズン初めてのスキーで、はじめは緊張気味だったけれど、昼食休憩後の
子どもたちは別人のよう!自主的に練習したりと積極的になって、最後の一本
は皆で楽しめました♪ よかったわ☆☆☆ 自発的自主練が上達の近道 ☆☆☆

子どもたちが楽しんで滑っている姿を見るとついついakyu1号&2号の気は緩み、
せっかく良い表情のご家族の写真を撮り忘れ(≧◇≦)(≧◇≦) もっと、積極的
に写真を撮らないとね。反省!!反省!!

パパ:スノーボーダー
ママ・Rくん・Kちゃん:スキーヤー
IMGP8743_Plince

しらかば2in1スキー場はスノーボーダー&スキーヤーの混在するゲレンデですが、
ゲレンデ幅が広く見通しが良いので滑りやすいです。また、危険なスピードだし
すぎ(≧◇≦)マナー悪い(≧◇≦)ボーダーやスキーヤーもあまり見かけません。
IMGP8747
◎レンタルスキー用具もお値段がお手頃で良い品揃えです。

ランチのメニューはお好みですが、「ルミエール」がおススメ♪
1階:麺・定食、
2階:パスタ・カレーなど、
どちらの階、お気に入りの階で食べれます。今回はローストビーフ丼とステーキ
が売り切れで食べれなくて残念でした(≧◇≦)皆さんガッツリ食べたいのでしょ
うね☆ソフトクリーム・クレープもあります♪♪

あぁ~楽しかったね☆☆☆ケガもなく本当に良かったわ☆☆☆また、ご一緒しま
しょう(^_-)-☆(^_-)-☆

諏訪湖に薄氷が張りはじめましたよ。寒さはこれからが本番!寒の入り小寒。も
う少し雪も降ってほしいところですね。今朝の最低気温は氷点下10度(キビシイ)
Kさんファミリーカー🚙 ↓ ↓ ↓ 阿Qのお庭に雪ないでしょ(*_*;(*_*;
IMGP8749

☆☆☆スキーから帰ってきてポストの中を見ると嬉しい♪ 年賀状☆☆☆
今年は春夏秋冬、阿Qに伺いたい!宣言。開業4年になりますが、今までご宿泊さ
れたお客様の中で、年最多再訪数は「年3回」なんですよ。さすがに「年4回」は、
なかなか日程調整が難しそうだなぁ~。。。原村のそれぞれの季節の魅力を体感
してもらいたいなぁ~そして、何より阿Qに来たい!って思ってくれる気持ちが
とっても嬉しいですね(^_-)-☆(^_-)-☆2018年も良い年のはじまりです☆☆☆☆☆

2018-01-04 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »