ブログ

落ち葉のジュータンをテクテク

11月5日(日)am6:30 氷点下3度
キラ☆キラ☆霜の降りる朝 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
冷凍マグロ 
IMGP8561
ホオズキは霜にあたってスケスケになっちゃった( ˘ω˘ )早朝の野沢菜はクタ~となってます。
お庭の草や落ち葉に霜が。。。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
IMGP8562
序の口の寒さのこの時季は、朝晩の気温は低くても、日中、お日さまが顔を出せばポカポカ♪
一日のなかで、朝昼晩の寒暖差が大きいので体調管理がとても難しいですね。

Sくん上着を脱いで、半袖になっちゃった(笑)ヒョイヒョイヒョイ竹馬を乗りこなす!
パパ・ママも知らなかったS君のバランス感覚の良さを発見!
IMGP8570_Plince
パパ満面の笑顔♪ 
弟Mくんは兄S君に羨望のまなざし♪「お兄ちゃんかこいい!」「僕も。。。。!」

Kさんご家族は阿Qの常連さん☆御柱「小宮祭」もご一緒して柱を曳いた仲♡そして、はじめ
て阿Qにご宿泊されたとき、Mくんは生後3ヶ月で阿Q開業3ヶ月と同じ月齢だったのです。
なので、Mくんの成長と阿Qの成長を重ねてみる特別な思い入れがあるのです。それなのに(笑)
今回、Mくんが次男、男児だったと知ったのです!今までず~っと女児だと思っていたので、
Mちゃん・Mちゃん・Mちゃん。。。。。。。やんちゃなMちゃんはMくんだったのね(大爆笑)

歩こう♪歩こう♪
IMGP8571
落ち葉のジュータンを踏みしめながら、たくさん寄り道しながらテクテクお散歩👟👟👟👟
今回の旅の目的は「のんびり過ごす」、目的は達成されたね(^_-)-☆(^_-)-☆
あぁ~ぁ阿Qの電気が消えました(寂しい)また、お会いできる日を楽しみにしてま~す♪ 
元気でね♡♡

2017-11-06 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »