ブログ

お散歩👟👟

歩こう♪歩こう♪
四季折々、その都度、新しい発見に出あえる原村の森をお散歩♪
先日、原村内の「森の小径の散歩コースを考えよう!」原村観光連盟会員と一緒にお散歩☆☆☆☆☆☆☆☆
IMGP8425
初めて歩いた小径には、小川が流れていたり、桜並木があったりと発見がいっぱい☆キノコもいっぱい☆
キノコが気になりだしたら下ばかり見てる(笑)木の実もコロコロいっぱい☆下ばかり見ていないで上を見
上げると空・木々・風・香り・川音・森からの癒しの音などなど感動がいっぱい☆
IMGP8424
山椒の実も真っ赤に熟していましたよ♪皆でお散歩とっても楽しかった☆☆☆阿Qでもお客様に四季折々、
森のお散歩を楽しんでいただけるよう、akyu1号&2号お気に入りお散歩コースを地図にできたらいいなぁ~
と考えてま~す(^_-)-☆(^_-)-☆ ちょっと遊び心も加え、危険のないよう注意点もまとめてね☆☆☆


お散歩&ランチ
阿Qから歩いて約5分
cafe&lunch Annabelle
お食事のできあがりを待っている間にお庭散策、オーナー奥様kumikoさん手作り寄せ植え鉢も素敵よ♪
IMGP8395
↑ ↑ ↑ シェフのおまかせランチ(20食限定)小鉢・サラダ・ドリンク付き¥1,100-
お散歩すると甘いものを食べたくなります♪
ケーキも追加(笑)フルーツが添えられると彩がきれいですね☆
IMGP8399
美味しかった♡楽しかった♡テクテク歩いて阿Qに帰りま~す♡少し遠回りしようかなぁ~♡


ドライブ&ランチ
阿Qから車で約20分
たてしな日和
奥蓼科方面、北八ヶ岳ロープーウェイで坪庭散策後や前のランチやお茶おススメよ♪
IMGP8471
↑ ↑ ↑ ドリアはサラダ付き¥1,080-
旬のカボチャのサラダに彩りきれいな葉物野菜などが盛り付けられたサラダ☆
アツアツ♡スパイシー♡チーズたっぷり♡ドライカレードリア

ランチを頼むとドリンクは¥100割引きになりま~す♪
スパイスの効いたホットチャイ☆をいただきながらさらに(笑)まったり
IMGP8472
オーナーmasumiさんのお気に入りの雑貨なども展示販売されていますよ☆店内は明るく居心地がよい☆
気楽で自由なプチ旅気分を満喫できました♪

今週末の連休はお友だち2家族のリピーター☆☆ 昨年は諏訪にリンゴ狩りに行かれたけど、今年はどん
な楽しいプランを立てているのかな!!!!!早くお会いしたいなぁ~楽しみワクワク(^_-)-☆(^_-)-☆
皆さまも楽しい・素敵な週末をお過ごしくださいね♪

🐣
10月7日(土)~9日(祝月)八ヶ岳自然文化園にて「秋のクラフト市」開催!

2017-10-06 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »