ブログ

今年も残すところ。。。

秋晴れのようなカラッと爽やかなご家族のご宿泊が9月最終日、そして、10月のはじまりとなりました♪
9月はなんとなく秋の名残りが。。。10月はいよいよ秋も深まり、冬の足音がヒタヒタと近づくように
感じます。Yさん・Eさんご家族がチェックアウトされ、阿Qの設備も冬バージョンに変身しま~す!!

玄関横のスペースにハロウィーン・カボチャを飾りました♪
IMGP8468
大きなパンプキンは八ヶ岳農場(八ヶ岳中央農業実践大学校)の直売所で買いました。
八ヶ岳農場は小さなお子さま連れの阿Qのお客様に大人気☆☆
Yさん・Eさんご家族もチャックアウトされてから、農場のヤギさんに会いに行かれましたよ。

今週末は絶好の行楽日和になりました☆☆☆
BBQも少し早めにスタートしたので、「寒いから早く部屋に入ろう」と慌てることもなく、ゆっくり屋外
でのBBQを楽しむことができました♪ 花火もできましたよ♪ 

🏠
とっても楽しみにされていた「コテージ 初 ご宿泊」のご感想は、小さなお子さま連れで他のお客様へ
の気兼ねもなく、○○時にお食事!集合!という時間の制約もなく、自由な空間や時間を満喫され大満足!!
そうなんですよ。小さなお子さまと一緒だと周囲にいろいろ気を遣いますよね。子どもさんのペースも大
事にしながら、みんなで楽しみたいですよね♡ 楽しい時間をお過ごしいただけて良かったです☆☆☆

みんな笑顔( ◠‿◠ ) ( ◠‿◠ ) ( ◠‿◠ ) ( ◠‿◠ ) ( ◠‿◠ ) ( ◠‿◠ ) ( ◠‿◠ ) ( ◠‿◠ )
IMGP8467_Rabica

お忘れ物に気付くのが遅くなってしまい後日、郵送となってしまいました。阿Qにお忘れ物をされたお客
様は再訪率が高いんですよ♡♡ また会えるといいですね(^_-)-☆(^_-)-☆

秋風のいたずら、カラマツの黄葉がパラパラと舞い散るようになりましたよ。
稲刈りもすすんでいます。実りの秋を楽しまなくてはね。
IMGP8446

すぐ近くに冬の姿が見え隠れ。今冬の冬将軍さんはどんな色かな?

2017-10-01 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »