ブログ

Survey②

なんで今まで行かなかったんだろう!? ☆☆☆ 大ファンになりました☆☆☆
阿Qから車で約30分 北杜市大泉町の「仙人小屋」
実はワイルドすぎるのではないかと今まで敬遠していたのですが、ご心配無用!
IMGP8435
↑ ↑ ↑
この店構えワイルドでしょ(笑)
IMGP8436
◇メニューの品数も豊富◇
この時季はなんといってもキノコ、9月下旬は出はじめで、これからが最盛期になる
そうですよ♪ 10月にもまた行こう!そして、春の山菜の時季にも絶対に行きたい!!
👀👀メニューをよく見るとワイルドすぎるものも(-_-;)(-_-;)
IMGP8440
◇天ざるそば◇
この量は大盛ではありませんよ。普通盛りでこのボリューム☆目の前にするとかな
り迫力あります☆カラッと揚がった天ぷらなのでakyu1号&2号は食べ残すというこ
とはありませんが、多すぎて食べきれない方はお持ち帰り用パック(募金制度)あり
IMGP8438
◇セルフのお茶も楽しめますよ♪◇
冷たいお茶(麦茶・緑茶)
温かいお茶が珍しいよ。センブリ・ニッキ・カラマツ・ウーロンなど、ニッキは甘い
ので食後におススメ☆☆☆

お店のホームページはこんな感じ↓ ↓ ↓ はじめの一歩が踏み出せればクセになる(笑)
仙人小屋

小さなお子さま連れの若夫婦には、こちらのお店は好き嫌いがはっきり別れそうですね。
ちょっと年齢の上の方や、お仲間同士で阿Qをご利用くださる方にはおススメできそう
です(^_-)-☆(^_-)-☆

まずは、10月にキノコのホイル焼き定食を食べに伺いたいと思います。春の山菜の時季も
今から楽しみ♪ こちらに来なければ食べられないお食事☆わざわざ来る価値大☆☆☆☆☆

2017-09-28 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »