ブログ

お日さまの香り☀

やっとやっとお日さまが戻ってきましたよ♪
朝から洗濯機を何回まわしたことか!akyu1号せんたくかぁちゃん!
お日さまありがと~う♡待ってたよ♡梅干しも干したよ(今ごろ???)
IMGP8250

◇8/17(木)、本日からご宿泊のお客様
ご主人様と奥様がご滞在中のところにご家族が合流されて「原村で避暑を楽しむ」
とてもスマートで「お・と・な」の夏休みの過ごし方ですねホッ♪ 癒される~☆☆☆

◇8/14(火)、/15(水)お友だち2家族で阿Qにご宿泊◇
神奈川県の家族と岐阜県の家族が「原村 阿Q」で合流!阿Qは「サザエさんの
エンディング」の小屋状態(笑)まぁ~賑やかで楽しそうでしたよ☆☆☆
お天道様のご機嫌はあまりよろしくなかったのですがBBQできました♪ 炭火焼の
お肉・野菜は美味ししいね☆☆☆
IMGP8244

都会では花火のできる場所も限られているようですね。BBQ&花火を体験するだけ
でも非日常!よい夏休みの思い出になれたらいいなぁ~♡♡
IMGP8241

↓ ↓ ↓朝食は朝市でお買い物されました☆ 
原村 朝市

◇8月15日終戦記念日、諏訪湖祭湖上花火大会◇
 ↓ ↓ ↓小雨のなか無事、開催されました!
諏訪湖祭花火大会

◇8/16(水)もお友だち2家族で阿Qにご宿泊◇
昨年、ジージ・バーバ、若夫婦、孫たちでご宿泊されたご家族が、今夏はお友だち
とご一緒に阿Qにご宿泊!この日も阿Qは「サザエさんのエンディング」の小屋状
態(笑)子どもより大人の方がノビノビ? 楽しそうでいいわ☆☆☆

↓ ↓ ↓軽井沢で遊んでから原村 阿Q???軽井沢からわざわざ原村にきてご宿泊!
軽井沢 おもちゃ王国

朝から降っていた雨もBBQをするころには上がりましたよ。晴れ男?晴れ女?パワー
恐るべし!
IMGP8246
↑ ↑ ↑この画像だと分かりずらいですが、半屋根の西と東にタープを張っているので
阿Qの宿泊定員数(大人7名まで合計10名)、多少の雨でもBBQできるんですよ☆☆☆

夏休み中盤まで無事、ケガや事故もなく終了!夏休みの三分の二が終わりましたね。
皆さまに阿Qをご利用いただけてとても嬉しいですね。ありがとうございま~~~す!!

◇夏休み後半スタート♪
後半はスマートで「お・と・な」夏休みの過ごし方、もうひと踏ん張り、いやいや、
まだまだですなぁ~皆さまに素敵な思い出をお持ち帰りいただけるようakyu1号&2号
がんばりま~す(^_-)-☆(^_-)-☆

2017-08-17 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »