ブログ

盛りだくさんのお楽しみ♪

毎回、子どもたちの月齢に合った遊びの施設を探してこられるMさん
そして、ハンモック大好きMさん家族は遊びから帰ってくるとハンモッ
クでゆ~らゆ~ら♪ハンモック効果?阿Qに帰ってきてまったりと過ご
す時間も長くなっているような。。。。

◇阿Qから車で約30分~40分「清里の森」で木工オルゴール作り体験!
天気のあまりよろしくない日におススメ☆☆☆

Tくん作:わんこ、Sちゃん作:ピアノ
IMGP8230
↓ ↓ ↓  こんな感じの施設です!
清里の森 
オルゴールの他にもいろいろな創作体験できますね☆☆☆

♧「ハートに恋して💛八ヶ岳の冬」2,000円商品券につづき
◇阿Qから車で約10分「八ヶ岳 アルパカ牧場」で2回100円の射的体験!
アルパカ牧場 ↓ ↓ ↓
八ヶ岳 アルパカ牧場

IMGP8232_Plince
射的 1回目:アルパカのぬぐるみ
射的 2回目:アルパカのハンカチ
100円で2回、狙った景品を一発命中できるってすごいですよね☆Tくんの隠れた才能を発見☆
おめでとうございま~す☆☆☆

富士見パノラマ高原ゴンドラに乗って山頂散策、阿弥陀聖水、立沢キャンプ場までハイキング、
川で水遊びと盛りだくさんのお楽しみですが、四泊五日だと慌ただしい感じはありませんね。

♧そして、今回の「旅の目的」の中での優先順位1番
初!登山
◇阿Qから車で約30分~40分「北八ヶ岳ロープーウェイ」で坪庭に上がって「北横岳」へ
北八ヶ岳ロープーウェイ ↓ ↓ ↓ こんな感じのところです!
北八ヶ岳ロープーウェイ
この日は朝から濃霧警報が。。。幻想的?な初登山を楽しまれたようですよ♪

◇おまけ
Tくん VS akyu2号(fumioくん)将棋対局
IMGP8226
将棋盤はTくんおじいちゃんの手作りなんですって!ズッシリと重たい立派な将棋盤です。
akyu1号(ikuyoちゃん)もお手合わせ願いたかったのですが。。。残念。。。時間が。。。
次回、半年後、冬スキーで来られたときにぜひ、勝負をお願いいたします☆☆☆半年後かぁ~
もうお相手にならないかもしれませんね。

◇ご招待
IMGP8238
Mさん家族を代表してSちゃんから「ご招待状」が届きました♪
嬉しい☆☆☆感動☆☆☆ なんのご招待だったかは、Mさん家族とakyu1号&2号の「ひ・み・つ」
粋な計らいをありがとうございま~す☆☆☆☆☆

阿Qという宿泊施設を開業して、ホントにホントによかったわ♡♡出会いに感謝♡♡幸せな時間をありがとう♡♡

2017-08-14 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »