ブログ

akyu2号(ジージ)楽しそうです♪
夏休みといえば虫探し!童心に帰って夢中で実験中!
カブトムシは桃がお好き?バナナがお好き?
IMGP8157
♂は桃、♀はバナナがお気に入り♪ 偶然かな?果実を選んで食べているのかな?

スイカを割ったら皆で縁側に並んで食べましょう!
IMGP8159

虫さんはスイカを食べにやって来るかを試してみましょうね。 
日中は「蜂」も集まりだしたので何か策を考えねば。。。。。
akyu2号(ジージ)が夜な夜なゴソゴソなにかしてると思ったら、スッポトライトを当てて観察
できるよう装置を準備してますよ。

IMGP8160

甲冑をまとった侍(カブトムシ♂)が上下左右にフラフラ飛ぶ姿を見せたいようです。カブトムシ
の実物が目の前で飛んでる姿を見る機会はあまりないでしょ☆☆☆

阿Qのかわいい孫たちの驚く顔を見るのが楽しみのようですが、実はakyu2号(ジージ)が一番、
楽しんでいるのではないでしょうか(笑)

2017-08-04 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »