ブログ

元気印のママのための旅

今回のママさんのリクエストは何?
とにかく朝も夜も、いっつも元気なママさん♪ 早朝、雨の日でも雨合羽に傘さしてお散歩テクテク

朝食は「カントリーキッチンの窯焼きパン」
八ヶ岳キッチン 薪窯焼きベーカリー

IMGP8150
大きな窯で焼いたパンは外が香ばしくて、中がモチモチ☆☆☆
昨年までは、注文予約しないと夏は売り切れゴメンのパン屋さんでしたが、今夏から、手ごろな総菜パンも
店頭に並び、種類も増えました。注文予約しなくても何かしらの窯焼きパンが買えるようになったのでおス
スメよ(^_-)-☆

チェックイン時間(ご到着ご予定)はpm8:30~9:00頃、
大幅に遅れるようだったら連絡しますとのことでしたが、「待てども来ないよぉ~(*_*;(*_*;心配」
pm10:00過ぎにお電話が。。。
pm6時から予約していたフレンチレストランでのコース料理、2時間くらいで食べ終わる予想でチェック
インの予定時間はpm8:30~9:00頃としたのが。。。
デザートまでまさかの4時間かかったそうです。レストランを出てからとにかく阿Qへ急がねばとご到着
されたのがpm11:30(akyu1号・2号も眠いよzzzzzzzzzzz)
コンビニにも寄らず「阿Qへようこそ」、 チェックインを済ませたら、パパさんコンビニにビールを
買いに行くって言ってますけれど、すでに12:00過ぎてますよ。
ビールだけならば「信州に乾杯」飲んでくださ~い♪
さ~ぁ~波乱の三泊4日の旅がはじまりましたね(^_-)-☆(^_-)-☆  ママさんは夜も元気です(笑)
IMGP8140
akyu1号&2号は各県「一番搾り」飲み比べていますが、苦味・香り・のどごしなどなど「信州」が一番の
お気に入りで~す☆☆☆

◇ママさんリクエスト◇
前回、ソーセージ作り体験したい! 
前々回、海外から信州に観光に来られた方々と異文化交流したい!
今回は。。。。。
「アーチェリー体験したい!」ええええええええ~アーチェリー体験ですか。
そうきたか!おもしろい!
調べてみるとけっこうアーチェリー体験できるところ「あるある」、そんな中から選んだ場所は。。。。
加賀美フィールドアーチェリークラブ
akyu1号&2号も体験したい!楽しそうでしょ☆☆☆

パパさんはもの静かで穏やかで優しい♡でも。。。車がご趣味なんでしょうね。車を運転するときは
皮手袋はめて、華麗なハンドルさばきで颯爽と発進🚙=3=3=3 
IMGP8154

楽しみかたはホントいろいろあるんだなぁ~とつくづく思います。それぞれのご家族の楽しみ方のお
手伝いができるよう、akyu1号&2号も心がけてまいります。何か気になること・興味・関心あること、
「こんな体験できるところはありませんか」などなど、遠慮なくお問合せくださいね。

2017-08-04 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »