ブログ

リゾート アウトレット 八ヶ岳

一雨ごとに緑色が深まるこの季節、「お買い物」したくなりませんか。
地元のお洒落に敏感な若者は「新宿」や「松本」あたりまでお買い物にでかけるんだって!
akyu1号&2号は阿Qから車で約30分「小淵沢」
リゾート アウトレット 八ヶ岳
 ↑ こちらまでドライブかねてお買い物
IMGP7583

お気に入りのshop
☆ビームス アウトレット
☆ドミンゴ ファクトリー ストアー
繁忙期はお客様とakyu1号&2号は記念撮影を撮る機会が多くなります。毎年、撮ってくださ
るお客様もいらっしゃるので、服が着た切り雀にならないよう年毎に替えてま~す♪私たちに
とっての楽しのひとつでもあるんですよ(^_-)-☆(^_-)-☆ 今年はどんな服で登場するかお
楽しみにね!!!!!

ビームスアウトレットとドミンゴファクトリーストアーの服は私たちにとって制服のような
ものですが、山登りや外遊び用にお気に入りがみつかるといいなぁ~と訪れるshop
☆ラフマミレー
☆フェニックス
☆ウォークポイントアウトドア
☆マウンテンハードウェアー

場内が広いのでけっこう歩きます♪お腹がすくんですよねぇ~
必ず食べます(笑)
☆バックカントリー バーガーズ
IMGP7581
山梨県産甲州ワインビーフ100%、オーダーを受けてからひとつひとつ焼くグルメバーガー
ボリューム満点 画像は期間限定「新たまねぎ バーガー」
お店の場所がちょっと分かりづらいかなぁ~店舗はこんな感じ♪
IMGP7582

バックカントリー好きです!!!姉妹店の「カフェ バックカントリー」もお気に入り♪
ロコビーズ(薄く平たいドーナッツ)いろいろな種類のお味が選べます!
オリジナルのドリンクメニューや滝沢牧場(長野県 野辺山)のアイスクリーム
もおススメです☆☆☆
場内の中心場所にあるので分かりやすいよぉ~店舗はこんな感じ♪
IMGP7587

お土産品は
☆サンクゼール・マルシェ
地産のジャム・バターなどなど、試食してお気に入りを見つけてね☆☆☆

アウトドアのアウトレットモールって他にあるかな?自然とお買い物好きにはおススメの
施設です。これからの季節は場内をお散歩するだけでも楽しい時間を過ごせますよ☆☆☆

2017-04-07 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »