ブログ

-信州富士見町- 八ヶ岳アルパカ牧場

阿Qから車で約10分、お隣富士見町にある「八ヶ岳 アルパカ牧場」
2017年3/18~11/30開園期間
白色・茶色・黒色など、いろいろな色のモフモフ♡アルパカがたくさん♪
アルパカだけじゃなくて、ポニー・ウサギ・モルモットなどもいて触れ合うこ
ともできますよ(^_-)-☆
IMGP7593

牧場の動物たちは皆、のんびりした性格でお行儀よく見えます。それはトレー
ナーさんがきちんと教育しているからなんだって☆☆☆人間もマナーを守って
動物たちと触れ合えるといいですね♪
IMGP7596

茶色のアルパカ、モカちゃんはご懐妊中
タレ目とお口の周りの白い毛がホイップクリームを浮かべたカプチーノみたい
でかわいいですね♡♡
IMGP7608
お腹の赤ちゃんはいつ生まれてもおかしくない時期なんですって!この画像だと分
かりずらいですが、首の長いアルパカは出産の際、首が引っかかって難産になるこ
ともあるそうです。そして、モカちゃん実は高齢出産!無事、元気な赤ちゃんが生
まれるといいなぁ~(^_-)-☆(^_-)-☆次に牧場へ遊びに行ったときはモカちゃんと
赤ちゃんに会うことができますように!!!!!

アルパカ牧場オリジナルのお土産品もありますよ☆☆☆
IMGP7599

記念撮影はこちらで☆☆☆
IMGP7597

動物たちがこれからも健やかに過ごすことができますように☆☆☆
IMGP7605

八ヶ岳アルパカ牧場に行ってみたくなりましたよね(^_-)-☆詳細は牧場ホームページ
をご覧ください(^_-)-☆
八ヶ岳アルパカ牧場

お庭の白色絨毯→茶色絨毯→茶色色絨毯の隙間からいろいろな緑色がボチボチと顔をだし
はじめましたよ♪野鳥のさえずりも恋の季節♪
冬が終わるのは寂しい気持ちもありますが、心のどこかでず~っと春を待ちわびていた
ような。。。。。

皆さまも新しい環境、季節の変わり目などなど、体調にお気をつけてお過ごしください。

2017-04-06 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »