ブログ

なかよし同期 2家族でご宿泊

ママたちが会社の同期!子どもたちの年齢も近い!
働くママ友は楽しいことや大変なことも共感・共有しあえる大切なお友だちですね。

阿Qから車で約30分のところにあるスキー場「2in1」へ皆でGO=3=3=3GO=3
昨年、ゲレンデで雪遊びだった子どもたち、今シーズンは3歳・5歳・6歳の
全員がスキーなんですって!!!子どもの一年の成長ってスゴイですね。
6歳Rちゃんは体操教室のスキー合宿にも参加してるので、リフトも1人で乗れ
るし、少し滑れるようになってるからスキーが楽しいんだって☆☆☆いいね。

阿Qのお庭ではソリ遊び&動物たちの足あと探し
ソリを持って小山を上がっては滑り降りるの繰り返し♪何度繰り返しても飽きないんですね!
楽しい笑い声が森に響きます♡
IMGP7397

☆八ヶ岳ブルーの澄んだ青い空☆白い雪景色☆凛とした冷たい空気☆
都会で生活しているご家族たちにとって阿Qで過ごす時間は非日常!Nちゃんがソリ遊びし
ながら「次は〇〇駅」って何気なく最寄り駅名を言ったのね。そしたらママたち「やぁ~だ
ぁ~現実にもどっちゃう」って笑ってたよ。

阿Qの敷地内、ツルンツルンのスケートリンクなっていたところに、昨晩、約3㎝くらいの降雪が。。。
3歳児のMちゃんはとっても慎重なんだけど、すってんころりんキャー
「タンコブより痛い・頭痛い」って言ってたけど「大きなタンコブ」ができました。しばら
く気持ちが凹んでましたが、だんだん笑顔が戻ってきましたよ。

楽しい時間はあっとう間に過ぎちゃうんだなぁ~名残惜しいですが、そろそろ帰る時間が近
づいてきました。
皆で記念写真ハイチーズ(^^♪ 雪食べてるの?子どもって雪食べるよね(笑)
IMGP7402_Plince
6歳Rちゃん&5歳Nちゃんが写真を撮ってくれるって!何を相談してるんだろう?
IMGP7403_Plince

素敵なご家族と過ごす時間は、akyu1号&2号にとって幸せの時間!
疑似じぃ~ちゃん&ばぁ~ちゃん体験ありがとう☆☆☆また、会おうね☆☆☆元気でね☆☆☆

阿Qにご宿泊されるお客様はお天道様との相性もいいんだなぁ~お客様がお帰りになると
空が泣くシトシト雨降りザーザー。。。。。。
雪だるまのakoちゃんにも雨合羽を着せましたよ。2月いっぱい溶けないで~さて、どうなる
ことでしょう。。。。。
IMGP7412

2017-02-20 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »